Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーのママは、息子の元恋人セレーナ・ゴメスが大好き! 「あなたに出会えてよかった」

2016年7月26日
ジャスティンと母パティ / セレーナ・ゴメスジャスティンと母パティ / セレーナ・ゴメス
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(22)の母パティ・マレットは、息子の別れた恋人セレーナ・ゴメス(24)が、いまだにお気に入りの様子。彼女の誕生日を祝う投稿をした。

ジャスティンとセレーナが付き合っていたのは、いまや遠い昔の出来事。しかしパティはいまだに、セレーナのことを気にかけている様子。7月23日、セレーナにとって24回目の誕生日に、「風のウワサで聞いたんだけど、今日がバースデーなんですってね」と、ツイッター上で祝いを述べている。




さらにパティは、「セレーナ、あなたと知り合えたこと、そしてあなたが生まれたという特別な日を祝うことができて、私は恵まれているわ!」とコメント。「他人に流されないで。あなた自身の幸せと喜びをつかんでね」と、あたたかいメッセージを送っている。
 
“ジェレーナ”祭り! ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスをフォローしたことにツイッター民が大歓喜(2016年6月8日)
米時間6月5日、人気歌手ジャスティン・ビーバーが元恋人で女優のセレーナ・ゴメスを...
ジャスティン・ビーバー、「貧困時代を忘れない」と過去の苦労を振り返る(2016年1月15日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)は、貧困をからかわれた過去を今でも忘れら...
ジャスティン・ビーバー、最愛の母と2年以上も疎遠であったことを告白 「僕は母をがっかりさせてしまったんだ」(2015年11月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が米「Billboard」誌のインタビュー...
ジャスティン・ビーバー、危険な麻薬カクテルはもう卒業!? 母パティさんを悲しませないため?(2014年5月19日)
ティーンを中心に絶大な人気を誇りながらも、何かとトラブルの多い歌手ジャスティン・...
日本滞在中のジャスティン・ビーバー、マンホールに興味津々!? プライベートな観光の様子を次々にSNSで公開中(2014年4月23日)
先週末から、プライベートな休暇を日本で過ごしているジャスティン・ビーバー(20)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ