Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、イメチェンは失恋が理由? 恋人リッキーとの破局疑惑が報じられる

2016年7月26日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
アリアナ・グランデ(23)が前髪を切ったのは、失恋のため? 破局疑惑がにわかにウワサされている。

自身のダンサーを務める、リッキー・アルヴァレスと17か月ほど交際しているアリアナ。しかし米Perezhiltonは、ふたりが別れた可能性があると報道。7月23日に、アリアナが「変化」や「自由になること」といったツイートをいくつか投稿し、あとになって削除したのは、髪型の変化によるものだけではなかったのでは?と伝えている。

アリアナ・グランデが髪型をチェンジ! 前髪“アリ”の印象は?[写真](2016年7月25日)
人気歌手アリアナ・グランデ(23)が、髪型を変更。前髪を作ったようだ。
...

また、アリアナは「どうしてファンのみんなは、私にとっていつも正しいことをしてくれるの? 愛しているわ」「私を愛して、気にかけてくれてありがとう。みんなのことを何より愛しているわ」と投稿。これもまた、何があったのか推測を呼んでいるようだ。

最新アルバムの収録曲「ニュー・ベター/フォーエヴァー・ボーイ」は、リッキーとの関係を歌ったものとされているが、これに引っかけてかアリアナがソロショットに「フォーエヴァー・ガール」とキャプションをつけて投稿したことも、破局が論じられる要因のひとつで、ファンの間では、先週、アリアナが友人たちとリッキー抜きでディズニーランドへ遊びに行った時点から、すでに破局がウワサになっているという。果たして真相はどうなっているのだろうか?

forever girl

Ariana Grandeさん(@arianagrande)が投稿した写真 -

 
アリアナ・グランデ、恋人リッキーについて語る! 「私はとっても幸せな女の子よ」(2016年5月20日)
5月20日に新アルバム「デンジャラス・ウーマン」を発売した、人気歌手アリアナ・グ...
アリアナ・グランデ、噂のカレとの交際をオフィシャルに!? スナップチャットでラブラブ姿を公開(2016年1月26日)
米人気歌手のアリアナ・グランデが、噂のカレとの交際をついにオフィシャルに? 交際...
ジャスティン・ビーバーvsアリアナ・グランデの彼氏!? 「超かわいいね」というコメントで、噂のカレを怒らせちゃった!?[動画](2016年1月22日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、アリアナ・グランデ(22)の動画に「かわいい」...
アリアナ・グランデ、噂のバックダンサーとの交際をついに認める? 意味深なプライベート写真を公開(2015年10月22日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、かねてから交際が噂されているバックダンサーとの関...
アリアナ・グランデ、新恋人とパーティでイチャイチャ! ただしカメラは全力警戒(2015年9月2日)
アリアナ・グランデ(22)と、新恋人とされるダンサーのリッキー・アルヴァレスの仲...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ