Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、コンサート中に男性ファンとキス! 予期せぬアクシデントにアデルの反応は?[動画]

2016年7月26日
アデルアデル
WENN.com
歌姫アデルが、コンサート中に男性ファンとキス! そのときの反応が「パーフェクト!」だとして話題を呼んでいる。

アデルは20日、カナダ・バンクーバーで公演を開催。その際、21歳の男性をステージ上に招待する一幕があった。

ファンが撮影した動画には、アデルの公演を観賞するためにはるばるナイジェリアからやってきたことを男性が告げると、アデルは男性にハグ。しかしその瞬間、男性がアデルの方に顔を向けたため、口と口が触れ合う形となってしまったようだ。




このハプニングに、アデルは驚いた表情を浮かべながらも、「オー・マイ・ゴッド! 6年ぐらい、他の男性からキスされたことなんてなかったわ」と陽気に発言。その後も、男性とセルフィーを撮影するなどの神対応を見せ、会場を盛り上げた。


 
アデルはワガママ歌姫? 「あの店のピザが食べたい」との一言で、スタッフが200キロ以上を爆走(2016年7月12日)
英人気歌手アデル(28)が天狗に? ワガママな“ディーヴァ”ぶりが話題だ。 昨...
アデルがコンサート中にファンを叱責! 彼女をブチキレさせたファンの行為とは・・?[動画](2016年5月31日)
歌姫アデルが、自身のコンサート中、撮影を行っていたファンを叱責。「自分のその目で...
歌手アデル、スムージー店で爆笑ドッキリを仕掛ける! エレン・デジェネレスの指示で世間知らずなセレブを熱演[動画あり](2016年2月19日)
英人気歌手のアデルが、米人気トーク番組「エレンの部屋」に出演。そのコーナーの中で...
歌姫アデルが車の中でカラオケ! なんと超貴重な“ラップ”もノリノリで披露[動画あり](2016年1月15日)
人気歌手アデルが、米人気トーク番組「The Late Late Show Wit...
アデル、自身のモノマネ歌手に変身し、ドッキリ敢行! 見事な歌声にファン大感激[動画](2015年11月25日)
4年ぶりにリリースしたニューアルバム「25」の売り上げが絶好調の英人気歌手アデル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ