Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ&アンバー・ハード、離婚劇がさらなる泥沼化! 主張が食い違い、出廷予定ですら大モメ

2016年7月27日
ジョニー・デップとアンバー・ハード
2016年1月撮影ジョニー・デップとアンバー・ハード
2016年1月撮影
WENN.com
ジョニー・デップ(53)とアンバー・ハード(30)の離婚劇が、ますますの惨状に。お互いがお互いを貶し合う事態となっている。

米TMZによれば、ジョニー側は7月26日、裁判所にて緊急公聴会を行ったという。彼らの言い分は、「ジョニーには、アンバーが主張する“メリットのない”DV疑惑と闘う権利がある」とのこと。ジョニーらは、もし彼女の主張が通った場合、ジョニーが精神的・経済的に傷つくことを危惧しており、無期限の接近禁止令が出ようものなら、信用にかかわると訴えている。

対するアンバーは、「ジョニーがあらゆる力を使って、離婚を遅延させようとしている」と主張。アンバーは、彼が経済状況を明かすことを拒否していることを非難しているが、ジョニーはアンバーが機密保持契約を結ばない限り、公開することはないと宣言している。しかしアンバーによれば、この契約には、アンバー側がジョニーの個人情報をリークするたびに、10万ドル(約1058万円)の罰金が科せられるという「バカげた」条件が含まれているとのこと。対するジョニー側は、「もし契約が守られるならば、罰金は問題ではないはず」と譲る様子もない。

さらにジョニーが8月3日と8日の出廷を提示すれば、アンバーはこの日程は「イギリスで映画の撮影中」。逆にアンバーが週末の帰国を提示すると、ジョニー側の弁護士らは「週末は仕事をしない」と拒絶。結局、判事が6日を指定したとのことだが、果たしてふたりの泥沼騒動に、決着がつく日は……?


ジョニー・デップ、なんでもバラしちゃうアンバー・ハードにうんざり! 機密保持の約束を、アンバーは拒絶(2016年7月21日)
アンバー・ハード(30)との離婚をめぐってもめているジョニー・デップ(53)が、...
 
ジョニー・デップとの離婚騒動まっ最中のアンバー・ハードにデート報道! お相手は、15歳年上の大富豪(2016年7月22日)
ジョニー・デップ(52)との離婚騒動真っただ中にあるアンバー・ハード(30)に、...
ジョニー・デップ、離婚バトル中の妻アンバー・ハードに捧げたタトゥーを「人間のクズ」に変更[写真あり](2016年7月4日)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで知られる俳優のジョニー・デップが、離婚...
離婚バトル中のジョニー・デップとアンバー・ハード、DVに関する公聴会を延期へ(2016年6月20日)
米現地時間17日に予定されていた、俳優のジョニー・デップと女優のアンバー・ハード...
ジョニー・デップ、バハマにいながら「接近禁止」違反!? ロサンゼルスから、離婚騒動中の妻アンバー・ハードが通報(2016年6月14日)
ジョニー・デップ(53)との泥沼離婚騒動で揺れるアンバー・ハード(30)が、自宅...
アンバー・ハード、夫ジョニー・デップからのDV被害を警察に届け出る気はなし! 「まだジョニーを愛している」(2016年6月3日)
先月末に夫ジョニー・デップとの離婚を申請し、DV被害を理由に接近禁止命令を取得し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ