Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの熱狂的なファン、精神科病院に3年間の入院を命じられる

2016年7月28日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
2015年8月、テイラー・スウィフトのコンサート中にステージに乱入し、止めに入ったセキュリティに暴力を振るい逮捕、起訴された男に、精神科病院へ3年間入院するようにとの判決が下った。

これは、2015年8月29日にサンディエゴの野球場ペトコ・パークで開催されたコンサートで、テイラーが「スタイル」をパフォーマンス中に起きた事件。

テイラーの熱狂的ファンだというクリスチャン・ユーイングという名の男性ファンが、メインステージによじ上り中央の花道でパフォーマンスしているテイラーのもとに行こうとした。

男は、すぐに複数のセキュリティに取り押さえられたのだが、大暴れし、セキュリティの1人が負傷。肋骨を折るという大けがを負わせてしまい、クリスチャンは、暴行罪と傷害罪の容疑で逮捕、起訴された。

米J­14によると、この男性は逮捕後からずっと、精神的に不安定な状態が続いており、現在も裁判所に出廷できる状態ではないとのこと。そのため裁判官は、クリスチャンに対して「司法精神科病院であるパットン州立病院に3年間入院するように」との判決を下した。また、必要ならば、投薬治療も行うよう命じた。

なお、精神病院で治療を受けた上で、出廷できる状態まで回復したら、改めて暴行罪と傷害罪の裁判を行うとも報じられている。
 
テイラー・スウィフト、危機一髪! コンサート中に熱狂的ファンがステージに乱入[動画](2015年9月2日)
テイラー・スウィフト(25)のコンサート中に、熱狂的ファンがステージに乱入すると...
テイラー・スウィフトの名曲「ティアドロップス・オン・マイ・ギター」のモデルになった男性が幼女暴行で逮捕(2016年1月5日)
米歌手テイラー・スウィフトが2006年に発表した曲「ティアドロップス・オン・マイ...
テイラー・スウィフト、ファンからのイジメ相談に真剣回答! 「他人と違うってことは、特別なこと」とアドバイス(2015年1月28日)
テイラー・スウィフト(25)が、ファンから寄せられた相談に真剣回答。「他人と違う...
テイラー・スウィフトと“バッド・ブラッド(不仲)”になったセレブ14人を紹介! 元カレから元友人まで理由と共に振り返る(2016年7月26日)
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻と歌詞の許可の件で揉めたり、元カレのカル...
テイラー・スウィフトのウィキペディアが、アンチに荒らされ悲惨な事態に! いじわるなミドルネームが続々追加(2016年7月21日)
カニエ・ウェスト(39)&キム・カーダシアン(35)とのバトルが激化するほど、テ...
テイラー・スウィフト、「もっとも稼ぐセレブ」に選ばれる! ツアーの大成功により、収入が去年の倍に(2016年7月12日)
人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、「もっとも稼ぐセレブ」に選出された。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ