Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヤラセの噂もなんのその! テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンがラブラブデート[写真]

2016年8月1日
デート中のトム・ヒドルストンとテイラー・スウィフトデート中のトム・ヒドルストンとテイラー・スウィフト
米People誌より
交際中のテイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンが、7月27日に、カリフォルニアのサンタモニカのレストランでラブラブ・ディナーを楽しんだと報じられている。

6月上旬から交際を開始したとされているテイラーとトム。しかし、その後、元彼カルヴィン・ハリスやカニエ・ウェストとの確執が報じられ、テイラーはこの一連の騒動に疲弊気味だと伝えられている。そんなテイラーのことをトムは精神的にサポートしていると言われているが、その一方で、2人の交際はイメージを良くするための偽りもので売名行為だという噂も流れている。このことについてトムは、「自分がやること全てを、心から信じなくてはいけないし、そうしていれば外野の声も気にならなくなる。だってそれが有名人の宿命ってものだからね。色々と好き勝手言われるだろうけど、自分の信念に基づいて行動していれば、気にならないものだよ」と涼しい顔をしている。

そんなテイラーとトムが、カリフォルニアのサンタモニカのレストランでディナーデートを楽しんだと報じられた。

米Peopleは、「2人は、レストランの2階で食事をしていました。和気あいあいとしており、楽しい時を過ごしているように見えた」「2人はトムが運転する車でレストランに到着。テイラーは黒のトップとスカートという可愛らしい服装で、2人は手をつなぎとても幸せそうにみえた」という情報筋の話を紹介。

なお、2人がカリフォルニアに滞在していたのは、トムが23日にサンディエゴで開催された、アメリカンコミックやポップカルチャーの祭典、コミコンにて、映画「コング:スカル・アイランド」のパネルに出席したため。交際を開始してからというもの、どこに行くにも一緒というテイラーとトムの絆は、ますます深まっているようだ。
 
テイラー・スウィフトも大喜び!? トム・ヒドルストン、美しいお尻ランキングで1位を獲得[写真あり] (2016年7月29日)
英俳優のトム・ヒドルストン(35)がイドリス・エルバやジェイミー・ドーナンを破り...
トム・ヒドルストン、以前からテイラー・スウィフトに夢中だった!? 彼女の人柄を絶賛する過去のインタビュー動画が話題に[動画](2016年6月17日)
現地時間6月14日、米ロードアイランド州の海辺にて、キスを交わす現場をキャッチさ...
トム・ヒドルストン、ついにテイラー・スウィフトとの関係について口を開く! 「ヤラセじゃなく、ぼくらはハッピー」(2016年7月15日)
俳優トム・ヒドルストン(35)が、交際をウワサされるテイラー・スウィフト(26)...
トム・ヒドルストン、テイラー・スウィフトとの関係についてインタビューで答える! 「本物」という言葉の意味は?(2016年7月26日)
俳優トム・ヒドルストン(35)が、インタビューでテイラー・スウィフト(26)との...
トム・ヒドルストン、カニエ&キム夫妻との争いで疲労困憊の恋人テイラー・スウィフトを全力でサポート(2016年7月20日)
6月上旬に、DJのカルヴィン・ハリスと別れからというもの、立て続けに芳しくない報...
トム・ヒドルストン、テイラーvsカニエ&キム騒動なんてどこ吹く風? 「きみこそ、ぼくが求めていた女性」(2016年7月22日)
トム・ヒドルストン(35)の男ぶりに感動? 交際をウワサされるテイラー・スウィフ...
いま話題の俳優トム・ヒドルストンが、ジェレミー・アイアンズとスカッシュ対決! 「ハイ・ライズ」本編映像解禁(2016年6月27日)
「マイティ・ソー」シリーズのロキ役で大ブレイク、現在“ポスト ジェームズ・ボンド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ