海外ドラマ・ニュース [海外]詳細

TVGroove.com Twitter
メルマガ購読
『ザ・プラクティス』リンジーは有罪?無罪?
2002年5月15日
人気ドラマ『ザ・プラクティス』のシーズン・フィナーレの行方がアメリカで話題を呼んでいる。その渦中の人となっているのは、主役の弁護士ボビーの妻でやはり弁護士のリンジーだ。

アメリカで現在放映中の最新シーズンで、リンジーは、殺人罪に問われたある男の弁護をし、彼を無罪に導く。ところが、自分を映画「羊たちの沈黙」のハンニバル・レクターだと思いこんでいるこの男が、リンジーをストーキングするようになり、彼女はこの男を撃ち殺してしまうのだ。

アメリカで5月19日に放映予定の2時間スペシャル・エピソードでは、殺人罪に問われるリンジーを、彼女の同僚弁護士たちが裁判で弁護することになる。シーズン・フィナーレとなるこのエピソードには、結末が2通り用意されていて、片方ではリンジーが無罪に、そしてもう片方ではリンジーが有罪になってしまうのだという。

番組を放送しているABCは、「出演者すら、どちらのエンディングになるか知りません」とコメント。果たしてリンジーは、有罪?それとも無罪?
 
関連番組
  • 関連番組はありません。
関連ニュース
海外ニュース
  • 関連海外ニュースはありません。
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
アジアドラマニュース
  • 関連アジアドラマニュースはありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。