Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リオ五輪、開会式にはブラジルの誇る美女ジゼル・ブンチェンが登場! なのに演じるのは強盗被害者って、どういうこと…?

2016年8月2日
ジゼル・ブンチェンジゼル・ブンチェン
WENN.com
目前に迫ったリオデジャネイロ・オリンピックの開会式には、開催国ブラジルの誇るスーパーモデル ジゼル・ブンチェン(36)が登場! ただし、演じる役柄は、穏やかではないようだ。

現地時間8月5日の開会式に向け、7月31日、会場となるマラカナン・スタジアムでは、3000人のスペシャルゲストを招いてのドレスリハーサルが行われたそう。米Perezhiltonによれば、式中にはジゼルが登場する場面があったという。ジゼルといえば、“世界でもっとも稼ぐモデル”としておなじみで、名実ともにブラジルを代表する美女。ところがそんな彼女が開会式内で演じるのは、強盗被害者なのだとか。

リハーサルの目撃証言によれば、式の大まかな流れはブラジルの歴史を追ったもの。平和を謳う場面からはじまり、ジャングルにもスポットを当てるが、エンディングの舞台はスラムなのだそう。ジゼルが登場するのはこのパートで、なんと彼女は強盗に襲われるのだという。さらにこのあとは、スタジアムを舞台に犯人の追跡劇が描かれるという。

およそ9億人が視聴するともいわれる開会式においては、ブラジルの素晴らしさに加え、目をそむけたくなるような部分も描かれるようだ。詳細については、当日まで極秘とのこと。実際にどのようなセレモニーになるのかは、ぜひその目でご覧あれ。
 
「2015年世界で最も稼いだモデル」ランキング発表! ぶっちぎり1位はあのスーパーモデル! 期待の星ケンダル・ジェンナーもランクイン(2015年9月18日)
米経済誌フォーブスが、毎年恒例の「2015年世界で最も稼いだモデル」ランキングを...
ケイティ・ペリー、3年ぶり新曲「Rise」を緊急発表! リオ五輪のアンセムに(2016年7月15日)
人気歌手ケイティ・ペリー(31)が、新曲「Rise(原題)」をサプライズでリリー...
元サッカーブラジル代表リバウドが、母国の治安最悪を全世界へ警告! 「死にたくなければ、リオ五輪に来ないで」(2016年5月10日)
今年8月、ブラジルのリオデジャネイロにて、夏季オリンピックが開催。しかし開催を目...
「W杯2014」ブラジルの歴史的大敗に、スーパーモデルもガッカリ! 一方、あのドイツ人モデルは大はしゃぎ…[写真](2014年7月9日)
現地時間7月8日に行われた、ワールドカップ2014の準決勝にて、開催国ブラジルが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ