Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー、自身の新番組の発表会でやりたい放題!「アメアイ」出演は「最悪の経験」とぶちまける

2016年8月4日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
米人気歌手マライア・キャリー(46)が、彼女の日常を追ったリアリティ番組「Mariah’s World」のプロモーションのため、「TCAプレスツアー」に出席し、集まった大勢の記者の前で「マライア節」を炸裂させた。

【動画】「Mariah’s World」トレーラー




米E!局で今年12月から放送が始まる「Mariah’s World(原題)」は、今年1月に婚約した豪実業家ジェームズ・パーカーとの結婚式の準備と並行して、「Sweet Sweet Fantasy」ワールドツアーに向けた準備を進めるキャリーの姿を追った全8話構成のリアリティ番組だ。

上半身裸のモデルたちに囲まれながら、黒いレースのドレスと網タイツというセクシーな衣装で、TCA(TV批評家協会)会員の前に登場したキャリー。豪華なソファーに座ったキャリーは、今回の演出について「私にとっては日常茶飯事よ」と話すなど、冒頭から「マライア節」は全開の様子。

リアリティ番組への出演を決めた理由を問われたキャリーは、「自分の生活を記録したドキュメンタリーを作らなかったら、いつまでもツアーをやる気にならないと思ったの」と答えた。

「『リアリティ番組』を見たことがない」と話すキャリーは、「Mariah’s World」がドキュメンタリーであると主張し、次のように話している。

「誰も本当の私の姿を知らないの。私には面白い一面や、善い一面がある。威張ることもあるけれど、私は善い人になろうと努力しているわ」

人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」に審査員で出演したときのことを聞かれると、「あれは最悪の経験だった!」と不快感を露わにし、質問をした記者に「あなたのせいでお酒が飲みたくなったわ!」と言い、シャンパンを飲む場面も見られた。

イベント終盤、ある記者が「今、一番勢いに乗っている歌手は誰だと思いますか?」という質問を投げかけると、キャリーは「頑張っている歌手は数人いるけれど、大したことはないわね」と答えるなど、ベテラン記者たちも今回ばかりはキャリーに翻弄されっぱなしだったようだ。

異例ともいえる豪華絢爛な演出と「マライア節」で見事話題を独り占めにしたキャリー。彼女のディーヴァっぷりを思う存分観られるだろう「Mariah’s World」は、全米で12月4日から放送が開始され、本国での放送後には153ヶ国での提供が予定されている。
 
ニック・キャノン、元妻マライア・キャリーとの離婚書類にサインを拒否?(2016年6月7日)
タレントのニック・キャノンが、元妻で人気歌手のマライア・キャリー(46)との離婚を成立させることを拒否しているらしい。 ニックとマライアは2014年、結婚から6年で別居した。マライアはその後、豪億万...
マライア・キャリー、宿敵ニッキー・ミナージュとジェニファー・ロペスをディス(2016年5月20日)
世界的歌手のマライア・キャリーが、出演したトーク番組で、嫌厭しているニッキー・ミナージュとジェニファー・ロペスをディスったと大きな話題を集めている。 3月にスタートさせたヨーロッパを周る「スイート・...
マライア・キャリー、大富豪との結婚式をテレビで放送!?(2016年4月19日)
世界的人気を誇る歌手のマライア・キャリーが、カジノ王として知られる実業家のジェームズ・パーカーとの結婚式を、テレビ放送するつもりだと報じられている。 今年1月、オーストラリア人の大富豪ジェームズと婚...
マライア・キャリー、“美声”と“美脚”にかけた保険額がスゴすぎると話題に(2016年4月11日)
人気歌手のマライア・キャリー(46)が、その美声に3,500万ドル(約37億8,100万円)の保険をかけたと報じられた。 マライアは現在、「スイート・スイート・ファンタジー・ツアー」のヨーロッパ公演...
マライア・キャリーの兄、危篤の姉に連絡するように懇願!「有名人気取りはやめて正しい行動をしてくれ」(2016年4月5日)
人気歌手のマライア・キャリーの兄が、危篤の姉を訪れてくれるようにTVで必死のアピールをした。 元売春婦でHIV患者のアリソン・キャリーは、脳と脊柱の手術を受ける必要があり、現在は危篤状態になっている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ