Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー、インスタグラムでのコメントはもう受け付けない! その理由とは・・?

2016年8月4日
カイリー・ジェンナーカイリー・ジェンナー
@kyliejenner / Instagram
お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナーが、インスタグラムでコメントを一切受け付けないことにしたようだ。英デイリー・メールなどが伝えている。

カイリーといえば、現在モデルとして活躍、プロデュースするコスメは販売直後に完売するなど、今世界中の女子に大人気のセレブだ。SNSの更新も多く、インスタグラムのフォロワー数は現在6990万人という驚異の数を誇っている。

そんなカイリーだが、なんとインスタグラムのコメント欄を廃止。今後コメントを一切受け付けないことにしたようだ。



一体なぜそんなことをしたのだろうか。その理由としてカイリーは「インスタグラムのコメント欄を無効にするわ。もう自分のプロモーションと“LB”を終えたからね」と明かしている。



「LB」とは「Like Back」の略で「私の写真にも“Like”を押して」という意味。セレブにLikeを押してもらうと、自分のインスタグラムも注目されるのだ。それをカイリーにお願いする人たちが多く、よくカイリーの写真のコメント欄には「LB」が溢れていた。

以前にもカイリーはフォロワーたちに対し「LB」とコメントするのをやめてほしいと明かしていたが、それでもいつもコメント欄には「LB」ばかりだったので、カイリーはこれに嫌気がさしてしまったのかもしれない。
 
カイリー・ジェンナー、今度はアイシャドウ「Kyshadow」をリリース[写真あり](2016年7月27日)
カーダシアン三姉妹の異父妹で、人気モデルのケンダル・ジェンナーの妹でもあるカイリ...
カイリー・ジェンナーのコスメブランドにまさかの落第評価! これに対しカイリーの反応は・・・?(2016年7月7日)
お騒がせセレブで、最近は自らプロデュースしたリップカラーのコレクションンを発売し...
カイリー・ジェンナー&タイガ、やっぱり復縁!? キス写真を公開[写真アリ](2016年6月29日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
実は仲良し? アリアナ・グランデ、カイリー・ジェンナーからリップキットをもらって大よろこび![写真・動画あり](2016年6月27日)
人気歌手アリアナ・グランデが、お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子として...
メークの最新トレンドに敏感なカイリー・ジェンナー、イチオシはマットな黒リップ!?(2016年6月21日)
常に新たなメークに挑戦してファンを楽しませてくれるカイリー・ジェンナー(18)が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ