Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アディダスとコラボするカニエ・ウェスト、プーマのモデルを務めた義理妹カイリー・ジェンナーに立腹

2016年8月10日
カニエ・ウエスト(左)、カイリー・ジェンナーカニエ・ウエスト(左)、カイリー・ジェンナー
WENN.com
アディダスとのコラボでデザインを手がけるラップ歌手のカニエ・ウェストは、義理の妹のカイリー・ジェンナーがライバルであるプーマのモデルを務めたことを撮影が始まった後に知らされ、不意打ちを食らった気分になったという。
 
カニエは2月、妻でリアリティスターのキム・カーダシアンの異父妹カイリーがプーマのキャンペーンでモデルを務めるという噂を否定し、Twitterで「カイリーがプーマのモデルをすることは1000パーセントない」と断言した。

もし実現すれば、「家族間で亀裂が生じる」というのが理由だったが、カイリーはすでにプーマのモデルとして撮影を行っており、母でマネージャーも務めるクリス・ジェンナーはカニエに伝えるのを怠っていたようだ。
 
キムは7日に放映された米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で、カニエは真相を知った時に激怒していたと打ち明け、「カニエはカイリーを最初の2回のファッションショーに登場させていたから、自分のブランドの一部だと心から信じていたの」と語った。

「母(クリス)の仕事は、私たちに契約を持ってくることだと考えているけど、慎重にことを運ばないといけないし、今回は利害の対立だったかもしれないわ…。母が私たちに言ってくれたらよかったのに。みんなでコミュニケーションをとっていれば、誰かを怒らせることもないわ」
 
クリスは今回の契約は良いビジネスだと弁解したが、キムは家族が関わることには単なる仕事上の決定ではいけないと反論。「夫は妹(カイリー)にモデルをしてほしかったのよ…。せめて先に言ってほしかっただけ。撮影がすでに行われているなんて知らなかった」
 
キムの妹クロエもキムとカニエに任せなかったことでクリスを責め、クリスもその後、コミュニケーション不足を謝罪した。
 
カニエはカイリーがプーマのモデルを務めたことを、もし「お騒がせセレブライフ」に自身のリアリティ番組を対抗としてぶつけた場合にカーダシアン/ジェンナー家が見せるであろうリアクションになぞらえた。
 
「オレがクールな友人を全員出演させて、君たちには一切言わないのと同じようなものだ」とカニエはつけ加えた。
 
カイリーがプーマのモデルを務めたことが2月に報じられると、カニエは米芸能情報サイト「TMZ」に対し、最初は少し「頭にきた」が、今では「自分のことのように本当にうれしい」とコメントした。

© Cover Media/amanaimages
 
「プリティ・リトル・ライアーズ」トローヤン・ベリサリオ、テイラーvsカニエ&キム夫妻騒動のバトルに巻き込まれて大迷惑(2016年8月3日)
人気ティーンドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のスペンサー・ヘイスティングス...
カイリー・ジェンナー、「Puma」の広告の顔に(2016年2月23日)
米ファッションモデルのカイリー・ジェンナー(18)が、独スポーツブランド「Pum...
テイラー・スウィフト VS カニエの騒動でセレーナ・ゴメスのツイッターがまさかの炎上(2016年7月21日)
今年2月にリリースされたカニエ・ウエストの楽曲「Famous」をめぐって、カニエ...
ジャスティン・ビーバー、まだテイラーとは仲直りしていなかった!? 彼女の宿敵カニエに味方する(?)写真を投稿(2016年8月3日)
ジャスティン・ビーバー(22)は、“チーム・カニエ”!? テイラー・スウィフト(...
カルヴィン・ハリスは、元恋人テイラー・スウィフトの宿敵カニエの味方!? 上機嫌でカニエの楽曲を熱唱[動画](2016年7月25日)
楽曲「Famous」の歌詞をめぐり、カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻を相...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ