Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、元婚約者「リトル・ミックス」ペリーに捧げたタトゥーを消去[写真あり]

2016年8月10日
ゼイン・マリク(左)、ペリー・エドワーズゼイン・マリク(左)、ペリー・エドワーズ
WENN.com
ソロアーティストとして活躍している元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、元婚約者で「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズのために彫ったタトゥーを手直ししたことが明らかになった。

ゼインとペリーは、2012年初頭に交際を開始、2013年に婚約をしたものの、昨年8月に破局を発表した。ゼインは同年3月に「ワン・ダイレクション」を電撃脱退したばかりだったため、ファンの間にまたしても大きな衝撃が走ることとなった。

米Seventeenは、そんなゼインが右腕の上腕部分に彫った「太ももから上のペリーの姿」タトゥーを、カバーアップしたと報道。現在、ゼインと交際中のジジ・ハディッドがSnapchatに投稿した画像で明らかになったと伝えた。

ジジがスナップチャットに投稿した画像ジジがスナップチャットに投稿した画像
米Yahooより


問題の画像は、ゼインがキッチンでフライドチキンを揚げている写真。Tシャツから、右腕の上腕部分が見えているのだが、そこにあるはずのペリーの顔と姿がない。ペリーのために彫ったタトゥーの上に、かぶせるように新たにタトゥーを入れていることが確認できるのだ。

以前のタトゥー(左)、現在のタトゥー以前のタトゥー(左)、現在のタトゥー
米Yahooより


ちなみに、ゼインは昨年末からジジと交際を開始し、今年1月に公にした。ジジは、「DNCE」のジョー・ジョナスと破局後、すぐにゼインと付き合い始めたため、アンチから「長続きしない」「ジョーとは5ヶ月で別れたから、ゼインとはせいぜい半年」だとバッシングされた。しかし、もうすでに半年以上、ゼインとの交際は続いている。
 
ゼイン・マリク、ボーイバンドを描く新作TVシリーズの製作総指揮に就任! 「1D」時代の知識を生かして番組プロデュース(2016年8月3日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーのゼイン・マリクが、ボーイバンドについて描く新...
ゼイン、恋人ジジ・ハディッドとの順調ぶりを語る! 「彼女はとっても賢いんだ」(2016年7月29日)
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、ソロデビューを果たしたゼインが、...
「リトル・ミックス」香水プロデュースから伝わる、ガールズの絆! 匂いがわからないペリーは、どう協力した?(2016年7月5日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」が、7月2日、香水「Wishmaker...
「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソン、グループ活動中断のウワサを否定(2016年6月16日)
最近受けた、Nowマガジンとのインタビューの中で、「平和に静かに暮らしたい」「年...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ