Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

朝のメークより息子を優先しているミランダ・カー、息子を学校に送っていく時は「ほぼスッピン」

2016年8月12日
ミランダ・カーミランダ・カー
WENN.com
先ごろ婚約を発表したミランダ・カー(33)が、オフの日はスキンケアもメークも超シンプルに済ませていることを明かした。

ミランダはメイベリンやスワロフスキーのキャンペーン・モデルや、ヴィクトリア・シークレットの“エンジェル”を務めてきた人気モデル。仕事ではばっちりメークしているミランダだが、ふだんはマスカラもアイシャドーも使っていないらしい。

「スキンケアはミスト状の化粧水をつけてから保湿する程度ね。私はコラ・オーガニクスのシトラス・ミストを朝も夜も使っているわ。朝はその後に色つきモイスチャライザーを塗って終了よ」と、ミランダはVOGUE誌オーストラリア版のインタビューで明かしている。

スキンケアが済んだら今度はメークだが、ミランダが使うアイテムは2つか3つだけ。効率を重視するミランダはリップにもチークにも使えるRMSの「Lip2Cheek」と、同ブランドのハイライト「Living Luminizer」を愛用しているそうだ。

元夫のオーランド・ブルームとの間に授かった5歳のフリンくんを学校に送っていかなければならないミランダは、時間を節約するためにほぼノーメークで学校に行っているという。「まつ毛に何かつけたりはしない。眉毛を整えるだけだから、朝のメークは10分ぐらいで済むわ。私は眉だけを整えて、フリンを学校に連れていっているのよ」と、ミランダは話している。

スナップチャットを創始した若き億万長者エヴァン・スピーゲル(26)と先ごろ婚約したミランダは、このおめでたいニュースをSNSでファンに報告。

ダイヤの指輪をした左手の写真と「結婚して下さい」というメッセージつきのイラストに添えて、ミランダは「イエス!と返事をしたわ」とのコメントをアップしている。

I said yes!!!

Mirandaさん(@mirandakerr)が投稿した写真 -




© Cover Media/amanaimages
 
オーランド・ブルーム、元妻ミランダ・カーの婚約にも「ハッピー」! 心配事は、○○だけ(2016年7月25日)
モデルのミランダ・カー(33)が、年下の富豪エヴァン・シュピーゲル(26)と婚約...
ミランダ・カー、交際中の「スナップチャット」CEOと婚約! 光り輝く婚約指輪を公開(2016年7月21日)
豪モデルのミランダ・カー(33)が、かねてより交際していたエヴァン・スピーゲル氏...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ