Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気男性誌「GQ」が、ゼイン「wRoNg」のオリジナル・ビデオを公開[動画あり]

2016年8月16日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
最新号でゼインの特集を組んだ人気男性誌「GQ」が、「wRoNg」の音楽を流したビデオを公開。まだMVが制作されていない曲なのだが、ファンの間からは「これがMVでも構わない!」と絶賛する声が上がっている。

「GQ」が「wRoNg」の曲に合わせて制作したビデオには、「ソファーに座りギターを軽く弾いたり、ビアノの鍵盤を触るゼイン」、「自然なポーズを取りリラックスした表情を浮かべるゼイン」の姿が見られる。数パターンのファッショナブルな服を着用した姿も写されており、ファッションブランドのイメージビデオのよう。ファンは「最高にファッショナブル!」だと大喜びした。

【動画】ZAYN - WRONG (GQ Photoshoot Edition) | GQ


ゼインは同誌のインタビューに対して、「スタイルとは、大胆になることを恐れずに、言わなければならないことも恐れずに言うことだと思う。ジュゼッペ(ザノッティ)が、彼のコレクションに反映しているようにね。自分も音楽にそのスタイルを反映させようと努力しているんだ。上手くいっていると思うよ」と説明。

「自分は、神か、神のようなものからの祝福を受けていると感じるんだ。運命とか、そういうもののね。ファッションに関する色々なオファーを貰えているし。全てのオファーに関われるといいなって思っているよ」とも発言した。

また、「存在感を持ち続けられたらいいなって思う。存在感は、音楽やイメージ、ファッション、それぞれに深く関係していることだと思うから」とも熱く語った。

ゼインの「Wrong」が流れる「GQ」のビデオは、すでに360万以上視聴されており、大きな注目を集め続けている。
 
ゼイン・マリク、元婚約者「リトル・ミックス」ペリーに捧げたタトゥーを消去[写真あり](2016年8月10日)
ソロアーティストとして活躍している元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ