Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

悲報! 「シェキラ!」ベラ・ソーン、恋人グレッグ・サルキンと破局

2016年8月16日
グレッグ・サルキン、ベラ・ソーン(右)グレッグ・サルキン、ベラ・ソーン(右)
WENN.com
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」でブレイクした若手女優ベラ・ソーン(18)が、かねてより交際していた俳優グレッグ・サルキン(24)と破局したことがわかった。

昨年6月頃に熱愛が発覚したベラとグレッグ。ディズニー・チャンネル出身という共通点を持つ2人(※グレッグは「ウェイバリー通りのウィザードたち」に出演していた)は順調に愛をはぐくみ、今年5月には同棲中であることを発表、同月には交際1周年を記念し、スカイダイビングをする動画を公開していた。

しかし、2人は近頃破局したことが明らかに。米People誌に対し、次のような声明を出している。

「じっくり考え、自己分析した上で、私たちは関係を終わらせるという難しい決断をしました。一緒の時間を過ごしたことにより、私たちはより良い人間に成長できました。私たちはいつまでもお互いのことを愛していますし、互いに対し深い尊敬の念を抱いています。私たちのスケジュールが、会うことを難しくさせていました。今のところ、これがベストだと決めました」

別々の道を歩むことを決めた2人。ファンにとっては悲しい知らせではあるが、彼らの今後のさらなる活躍を期待したい。
 
ベラ・ソーンとグレッグ・サルキン、交際1周年をちょっと変わった方法でお祝い! その究極の祝い方とは…?(2016年5月25日)
アツアツ交際中の女優ベラ・ソーンとグレッグ・サルキン。ついに交際1年を迎えた5月...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ