Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼインとジジ・ハディッドが婚約!? 妊娠!? なぜか「おめでとうゼイン&ジジ」がツイッターでトレンド入り

2016年8月16日
ゼインと、ジジ・ハディッドゼインと、ジジ・ハディッド
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、ソロデビューを果たしたゼインと、恋人のジジ・ハディッドが婚約したのではないかとファンの間で話題になったようだ。unrealitytv.co.ukなどが伝えている。

ショウビズ界で最も話題のカップルは昨年11月に交際をスタートし、ゼインは今年3月に交際を認めた。一度破局報道が出たものの、すぐに復縁し現在はラブラブのようだ。

そんな二人が婚約&妊娠したのではないかと突如ツイッター上で話題に。「#CongratsZaynandGigi」がトレンド入りを果たした。

しかし、これは全く根拠のないデマで、一部のファンがふざけて作ったものだったようだ。

ファンたちは「ゼインとジジが婚約した。妊娠した。でもそれがウソだって気づいた時の私はまさにこんな感じ」「またファンたちが飽きて変なハッシュタグを作ったと気づいた時」など、ふざけたハッシュタグに呆れた様子でコメントした。



 
ゼイン・マリク、元婚約者「リトル・ミックス」ペリーに捧げたタトゥーを消去[写真あり](2016年8月10日)
ソロアーティストとして活躍している元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、...
ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド、交際は超順調! 同棲をスタート?!(2016年8月1日)
歌手のゼイン・マリクとモデルのジジ・ハディッドが、ロサンゼルスで一緒に生活を始め...
ゼイン、恋人ジジ・ハディッドとの順調ぶりを語る! 「彼女はとっても賢いんだ」(2016年7月29日)
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、ソロデビューを果たしたゼインが、...
ジジ・ハディッド、不安障害を抱えるゼイン・マリクにライフスタイルコーチの指導を求めるようアドバイス(2016年7月14日)
モデルのジジ・ハディッド(21)が、不安障害を抱える恋人で歌手のゼイン・マリク(...
ゼイン&ジジ・ハディッド、復縁して「今まで以上に仲が深まった」(2016年7月4日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ