Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼインが、「ワン・ダイレクション」の裏側を全て暴露!? 自伝本の発売を計画か

2016年8月16日
「ワン・ダイレクション」在籍時代のゼイン ※2014年5月撮影「ワン・ダイレクション」在籍時代のゼイン ※2014年5月撮影
WENN.com
現在、ソロ歌手として活動中のゼインが、自伝本(暴露本)の出版を計画しているのではないかと報じられている。同自伝本内では、ワン・ダイレクション時代の出来事や、現在交際中のモデル ジジ・ハディッドについても言及される予定だという。

米J-14.comによれば、ワン・ダイレクションの生みの親であるサイモン・コーウェルは、ゼインの自伝本の出版を芳しく思っていないそうで、ゼインや「1D」のイメージを壊してしまうのではないかと心配しているようだ。

情報筋はメール・オン・サンデー紙に対し、「この本は衝撃的なものになる予定で、サイモン・コーウェルはゼインに激怒することになるでしょう。出版をやめさせるかもしれませんね」と発言。

続けて、「しかしゼインは、バンドのクリーンなイメージの裏にある秘密を明かすと決心したんです」とも証言。暴露本の出版はゼインの強い意思であることを明かしている。

約5年ほど在籍した「ワン・ダイレクション」を脱退後、各インタビューにおいて、「ヒゲを生やしたり、髪を染めることが許されていなかった」「1年目から(1Dを)抜けたかった」「やっと自由になれた」などと発言し、グループに対して不満を述べることも少なくなかったゼイン。そんなゼインによる自伝本ともなれば、かなり過激な内容になることは必至…?
 
ゼイン・マリク、元婚約者「リトル・ミックス」ペリーに捧げたタトゥーを消去[写真あり](2016年8月10日)
ソロアーティストとして活躍している元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、...
ゼイン・マリク、ボーイバンドを描く新作TVシリーズの製作総指揮に就任! 「1D」時代の知識を生かして番組プロデュース(2016年8月3日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーのゼイン・マリクが、ボーイバンドについて描く新...
ゼイン、恋人ジジ・ハディッドとの順調ぶりを語る! 「彼女はとっても賢いんだ」(2016年7月29日)
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、ソロデビューを果たしたゼインが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ