Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーに忠告したセレーナ・ゴメスが反省の弁「自分勝手で的外れでした」

2016年8月17日
セレーナ・ゴメス(左)、ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメス(左)、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
噂のモデル ソフィア・リッチーへの止まぬ誹謗中傷を受け、ファンに対し、「インスタグラムを非公開にする」と警告した人気歌手ジャスティン・ビーバー。この発言に、元恋人セレーナ・ゴメスは、「みんなあなたを愛してるのよ」とアドバイスしていたが、現地時間15日、SNSに謝罪のコメントを投稿した。

先日、ジャスティンは、SNS上で公開したソフィアとの写真に批判的な投稿が相次いでいることに対して憤慨。「もしみんながヘイトをやめてくれないなら、このアカウントを非公開にするよ」とファンに対して忠告していた。

ジャスティンのこの発言に、元恋人のセレーナが反応。「もしヘイトが手におえないなら、ガールフレンドの写真の投稿をやめればいいでしょ(笑)。あなたたち2人の特別なことなんだから。ファンに怒らないでよ。彼らはあなたを愛しているのよ」とコメント。怒りが収まらない様子のジャスティンへアドバイスを送っていた。

そんなセレーナのアドバイスも実らず、ジャスティンは警告通り、インスタグラムを停止。ファンの間には、動揺が広がった。

ジャスティンがインスタグラムを停止した同日、セレーナはスナップチャットに「私が言ったことは自分勝手で的外れなものでした」との謝罪メッセージを投稿。海外メディアはこぞって、ジャスティンとのSNS騒動に対しての反省の弁だと伝えている。

セレーナのスナップチャットよりセレーナのスナップチャットより
 
セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーを「利用したことはない! 彼の方が打算的」関係者がセレーナを擁護(2016年8月17日)
噂のモデル ソフィア・リッチーへの止まぬ誹謗中傷に憤慨し、インスタグラムを休止し...
インスタグラム停止中のジャスティン・ビーバー、マネージャーのアカウントからこっそり投稿中?(2016年8月17日)
自身のインスタグラムのアカウントを停止させたジャスティン・ビーバー(22)だが、...
インスタ騒動に揺れるジャスティン・ビーバーについて、交際が噂されたヘイリー・ボールドウィンが本音を告白! 「騒動に巻き込まないで」(2016年8月17日)
かつて人気歌手ジャスティン・ビーバーの恋人ではないかと噂されていたモデルのヘイリ...
ジャスティン・ビーバー、突然のインスタグラム停止にSNS上はお祭り騒ぎ! オモシロ画像・GIFの投稿が相次ぐ(2016年8月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、突如、自身のインスタグラムのアカウントを停止。...
ジャスティン・ビーバーが、セレーナ・ゴメスの連絡を完全シャットアウト! インスタ騒動の余波続く(2016年8月17日)
インスタグラムのあり方をめぐる、ジャスティン・ビーバー(22)とセレーナ・ゴメス...
ジャスティン・ビーバーに忠告したセレーナ・ゴメスが反省の弁「自分勝手で的外れでした」(2016年8月17日)
噂のモデル ソフィア・リッチーへの止まぬ誹謗中傷を受け、ファンに対し、「インスタ...
ジャスティン・ビーバー、突然インスタグラムを削除! 元恋人セレーナからのアドバイスも実らず(2016年8月16日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、突如、自身のインスタグラムのアカウントを削除し...
ファンにイラつくジャスティン・ビーバーに元恋人セレーナ・ゴメスがアドバイス! 「みんなあなたを愛してるのよ」(2016年8月15日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、SNS上に投稿した、噂のモデルとの写真に対して...
ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーとすでに交際中? ソフィアの詳しいプロフィールも紹介(2016年8月15日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、8月13日と14日に開催された来日公演...
ジャスティン・ビーバー、噂のモデルへの誹謗中傷におかんむり! 「SNSを非公開にする」と警告(2016年8月15日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、インスタグラム上でファンに警告を促すコメントを...
ジャスティン・ビーバー来日記! 交際がウワサされるモデルと一緒に明治神宮や公園をデート[写真あり](2016年8月15日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、8月13日と14日に開催された来日公演...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ