海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

カーリー・クロス、“キム・カーダシアンは優しい人”発言を弁解「私はいつでもテイラーの味方」
2016年8月17日
テイラー・スウィフトとカーリー・クロス
2014年撮影テイラー・スウィフトとカーリー・クロス
2014年撮影
WENN.com
人気モデルのカーリー・クロスが、親友テイラー・スウィフトと対立しているカニエ・ウェストの妻キム・カーダシアンを「良い人」と言ったことでファンが「カニエ達の肩を持った!」と大騒ぎ。これを受け、カーリーがツイッターを通じ弁解する事態となってしまった。

カニエが新曲「Famous」でテイラーと寝たというジョークを使い、彼女を「ビ*チ」と呼んでいる歌詞を選んだことが事の発端となってしまった。テイラー側がカニエの歌詞を批判すると、カニエ側はテイラーは事前に歌詞を知らされており、そのうえで了承したのだと反論した。

さらに、カニエがテイラーと電話で話し、問題となっている歌詞について了承を得ているようにみえる様子を撮影した動画をキムがスナップチャットに公開したことも話題に。これに対しテイラー側はカニエに曲の中で「ビ*チ」と呼ばれることは了承しておらず、その許可などしていないと反論した。

テイラー・スウィフト、カニエ・ウェストとの録音会話を暴露される! 問題の歌詞を彼女は認めていた…?[証拠映像あり](2016年7月19日)
楽曲「Famous」内で、テイラー・スウィフトのことをまた攻撃したと叩かれたカニ...

この両者の対立に関する騒動が少し収まってきたところ、英The Times誌のインタビューに対して、テイラー・スウィフトの大親友、モデルのカーリー・クロスがキム・カーダシアンについて口を開いた。

「キムは過去にとても良くしてくれました」と話した。

これを見たファンが、カーリー・クロスが親友テイラーではなく、敵の肩を持ったのではないかと大騒ぎ。しかし、これを受けてカーリーは自身のツイッターで弁解した。

「私の言葉をメディアが間違った意味で解釈することは許せない。テイラーはいつでも私の味方だし、私も同じ」とツイートし、テイラーとカーリーの友情に変わりはないと伝えた。



また、「人を陥れようとなんて絶対にしない。そんなのは私ではないから」とツイートした。



同誌に対して「正直に言って、私は彼女(キム)のことをあまり知らないの。私の1番の友達は姉妹と母だから」と語ったにも関わらず、メディアによってこの部分が切り取られてしまい、騒ぎになってしまったようだ。なにかと発言すれば、すぐにメディアで話題となり、誤解されてしまうのも人気セレブだからこそだが、カーリーも苦労したようだ。
 
テイラー・スウィフト「バック・トゥ・ディセンバー」はやっぱりカレの歌だった! テイラー・ロートナー、ついに認める(2016年8月10日)
歌手テイラー・スウィフト(26)の人気楽曲「バック・トゥ・ディセンバー」は、やっ...
カルヴィン・ハリス、新曲MVでテイラー・スウィフトをディス疑惑! トム・ヒドルストンとのデートシーンを再現?[動画あり](2016年8月9日)
約1年間の交際を経てテイラー・スウィフトと破局したDJカルヴィン・ハリスが、新曲...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • (年月日)
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。