Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーにプロポーズする気満々?! 家庭をもつことを希望

2016年8月18日
オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーオーランド・ブルーム、ケイティ・ペリー
WENN.com
人気歌手ケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルームのロマンスが絶好調のようだ。オーランドが、ケイティにプロポーズするかもしれないと米People誌が報じている。

今年1月に開催されたゴールデン・グローブ賞のパーティーでいちゃついているところをキャッチされて以来、日に日にラブラブ度を増しているケイティとオーランド。先日も、オーランドがケイティの胸をわしづかみにしているところをパパラッチされるなど、人目もはばからずアツアツぶりを発揮している。



ある関係者が同メディアに明かしたところによると、2人は「まだ婚約していないものの、婚約も視野に入っている」のだとか。オーランドは、「いつもケイティについて熱く語り、あらゆる面で彼女は素晴らしいと思っている」のだそう。

また、「ケイティと落ち着き、子どもを作りたい」とも思っているようで、ケイティと家庭をもちたい気持ちが強いようだ。オーランドが交際にこれほど真剣になったのは、元妻でモデルのミランダ・カーぶりだという。

しかし、婚約までには多少のハードルを乗り越える必要があるとも同メディアは報じている。ケイティの友人によると、ケイティは「元夫のラッセル・ブランドとの離婚で精神的に辛い体験をした」ため、結婚を焦るつもりはないとのこと。

順調な交際を送っているケイティとオーランド。めでたい報告が聞ける日も近い...?
 
ケイティ・ペリー、新彼とのデート中に元彼ジョン・メイヤーとまさかの鉢合わせ!?(2016年7月4日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、彼氏で俳優のオーランド・ブルームとデート中、危うく元...
ケイティ・ペリーが、ウワサの彼氏オーランド・ブルームの元妻ミランダ・カーと対面! なんと笑顔の2ショット写真を公開[写真あり](2016年6月14日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、ウワサの彼氏で俳優のオーランド・ブルームの元妻でモデ...
ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとのツーショット写真を公開し事実上の交際宣言[写真あり](2016年5月23日)
米人気歌手のケイティ・ペリー(31)が、熱愛が噂される英俳優のオーランド・ブルー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ