Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、大好きな父親と一緒にイタリア料理のレシピ本をリリースへ

2016年8月18日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
歌手だけでなく女優としても活躍しているレディー・ガガが、父親でレストラン経営者のジョー・ジャーマノッタと共にイタリア料理のレシピ本をリリースすることが明らかになった。

米EW.comによると、ガガが父親ジョーと共に手がけた料理本のタイトルは、「ジョアン・トラットリア・クックブック:イタリアン・アメリカン・レストランのクラシック・レシピ」。ジョーが妻のシンシアと共に、2012年にニューヨーク・マンハッタンのアッパー・ウエスト・サイドにオープンさせた、イタリアン・レストラン「ジョアン・トラットリア」のレシピや料理に関する逸話を紹介した本だという。

出版社のPost Hill Pressは公式サイトで、この料理本について「ジョー・ジャーマノッタと妻のシンシアは、家族、料理、愛を大切な基盤としてナタリーとステファニ(レディー・ガガ)を育て上げた」

「20歳の誕生日を迎える3ヶ月前にループス(狼瘡)で亡くなったジョーの妹の名前が付けられた、この家族経営のレストランも、基本的な理念は子育てと一緒。この料理本には、世界的に有名なこのレストランにインスパイアされたレシピやおもしろい逸話が、たっぷり詰め込まれている」と説明している。

公開されている料理本の表紙はレストランの外観を描いたもので、ガガの写真はない。しかし、家族の絆が強いことを強調している本であるため、製作に携わったものと見られている。

「ジョアン・トラットリア・クックブック:イタリアン・アメリカン・レストランのクラシック・レシピ」は、11月22日に発売される予定。価格は24ドル(約2400円)で、すでに米アマゾンで予約が開始されている。
 
レディー・ガガ、ブラッドリー・クーパー手掛けるリメイク版「スタア誕生」の主演に決定! 本作のためにオリジナル曲を制作(2016年8月17日)
人気歌手レディー・ガガが、ブラッドリー・クーパーの監督デビュー作となる「スタア誕...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ