Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ、離婚が決まってほっと一息! ところがいまだに残る課題も…!?

2016年8月18日
ジョニー・デップ / アンバー・ハードジョニー・デップ / アンバー・ハード
WENN.com
アンバー・ハード(30)との離婚が正式に決定したジョニー・デップ(53)が、ほっと一息ついているという。

今年5月の破局第一報以来、離婚をめぐってモメにモメていた元夫妻だが、8月16日、ついに合意に達したことを明かす共同声明を発表。争点となっていたジョニーのDVは認めず、アンバーに対してジョニーから700万ドル(約7億392万円)が支払われることで決着した。

Peopleが伝えた続報によれば、ジョニーは「すべて終わったことに、心から安どしている」とのこと。しかし片付けなくてはならない問題は、文字通り山積みのようだ。

関係者によれば、「ジョニーがロサンゼルス市内に持っている自宅は、離婚合意の対象外。アンバーは私物を運び出さなくてはならない」とのこと。完全にすべてに片を付けるまでには、もうしばらくの時間を要するようだ。
 
ジョニー・デップ&アンバー・ハードがついに終戦宣言! 争点だった、家庭内暴力の扱いは…(2016年8月17日)
俳優ジョニー・デップ(53)と、女優アンバー・ハード(30)の離婚騒動がついに決...
ジョニー・デップ、妻アンバー・ハードとの口論で暴れまくり、指の一部を損傷していたことが明らかに(2016年8月16日)
米人気俳優ジョニー・デップが、現在離婚バトルを繰り広げている妻で女優のアンバー・...
アンバー・ハード、ジョニー・デップへの高額扶養要請を取り下げ! “銭ゲバ”報道に反発も、再申請の可能性アリ(2016年6月15日)
女優アンバー・ハード(30)が、離婚申請中の夫ジョニー・デップ(53)に対して求...
ジョニー・デップ、バハマにいながら「接近禁止」違反!? ロサンゼルスから、離婚騒動中の妻アンバー・ハードが通報(2016年6月14日)
ジョニー・デップ(53)との泥沼離婚騒動で揺れるアンバー・ハード(30)が、自宅...
ジョニー・デップ、ドラッグ&アルコール依存だった!? 妻アンバーの関係者が証言(2016年5月30日)
昨年2月に結婚した妻で女優のアンバー・ハードから、立て続けに離婚、接近禁止命令を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ