Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・クルーズ、娘スリにもう3年間会っていないと報道

2016年8月19日
スリ・クルーズ / トム・クルーズ
※2012年撮影スリ・クルーズ / トム・クルーズ
※2012年撮影
WENN.com
トム・クルーズ(54)が、2006年から2012年まで結婚していた3番目の妻ケイティ・ホームズ(37)が産んだ実子のスリ(10)と、3年間も会っていないと報じられている。

米USウィークリーによると、トムは血の繋がりがある唯一の子供であるスリに、3年間会っていないだけでなく、連絡も取っていないとのこと。「トムはスリと一切の関わりを持っていない」という複数の情報筋の話を伝えた。

トムがスリと一緒にいるところを目撃されたのは、2012年8月が最後。ケイティとの離婚直後に、スリをフロリダ州のレイクブエナビスタにあるディズニー・タイフーン・ラグーン・ウォーターパークに行って以来、2人一緒に公の場に現れなくなった。

新興宗教サイエントロジーの熱心な信者として有名なトムは、ケイティと2005年春に交際を開始。6月にスピード婚約し、2006年4月にスリが誕生した。同年11月18日に行われた結婚式は、イタリアにある15世紀の古城で執り行われ、150人の招待客が参列するという豪華なものだったと伝えられている。

しかし、この結婚式はサイエントロジーの教えに則ったものだとされており、ケイティは次第に同宗教に違和感を持つように。2012年6月に突如離婚を申請したのも、「スリをサイエントロジー信仰にさせたくない」「サイエントロジーの教師によるホームスクーリングではなく、普通の子のように学校に通わせたい」と強く希望したからだとされている。

サイエントロジー教会は否定してるものの、「信者は、教会を去った者とは一切の関係を断つよう強要される」と伝えられており、トムがスリと会わないのも、サイエントロジーの教えに従っているからではないかと言われている。

スリは今年で10歳になり、もうすぐ思春期に入るが、幸いケイティや彼女の両親が暖かい家族愛を与えているため、すくすく成長しているとのこと。また、ケイティは2013年から俳優のジェイミー・フォックスと交際していると伝えられており、スリにとって彼の存在も大きいものと見られている。
 
トム・クルーズ、もう800日間以上も娘に会っていないと報道(2015年11月27日)
トム・クルーズが3番目の妻だったケイティ・ホームズとの間にもうけた愛娘と、もう2...
トム・クルーズ、娘スリちゃんと約1年会っていない!?(2015年4月8日)
人気俳優のトム・クルーズが、愛娘スリちゃんに1年ほど会っていないという驚きのニュ...
将来はディーバ!? トム・クルーズの娘スリちゃん、わずか9歳で音楽の先生をクビに! 理由は「創造性の違い」(2016年4月1日)
トム・クルーズの子は、やっぱりトム・クルーズ!? 世界的俳優トム・クルーズと女...
ケイティ・ホームズ、娘スリちゃんと一緒に写るレア画像を投稿!(2015年3月30日)
トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘として知られるスリちゃん。そんな彼女の画像...
ケイティ・ホームズ、娘スリちゃんのクリスマスプレゼント要求に戦々恐々?(2014年11月26日)
米人気TVシリーズ「ドーソンズ・クリーク」などで知られる女優のケイティ・ホームズ...
テイラー・スウィフト、次の親友候補はトム・クルーズの娘スリちゃん! 8歳のセレブキッズと、テイラーの接点は?(2014年9月2日)
女優/歌手のセレーナ・ゴメス(22)、モデルのカーリー・クロス(22)、歌手のロ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ