Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Empire 成功の代償」のテレンス・ハワード、5人目のパパに[画像]

2016年8月19日
テレンス・ハワード(左)、ミラ・パクテレンス・ハワード(左)、ミラ・パク
WENN.com
米Foxの人気ドラマシリーズ「Empire 成功の代償」などで知られる俳優のテレンス・ハワード(47)に5人目となる子どもが誕生した。
 
テレンスは12日、妻のミラ・パクがヒーロー君を出産したことをTwitterで明かした。夫妻にとっての長男キリン君が弟を抱き、額にキスしているかわいらしい写真を公開し、「キリンに抱かれているヒーロー」と書き添えた。




ハワードはミラとの間に生まれた2男の他にも、最初の妻ローリー・マッコマスとの間に娘のヘヴンちゃんとオーブリーちゃん、息子のハンター君をもうけている。
 
テレンスとミラの家庭での幸せは近年、トラブルに見舞われていた。2013年末に結婚した夫妻はキリン君が生まれた2ヶ月後の2015年7月に極秘で離婚。メディアに知られないようにしていたが、テレンスと2人目の妻ミシェル・ゲントとの離婚調停が進む中でミラとの離婚が明らかにされた。
 
テレンスは昨年の夏、ミシェルとの離婚合意について質問された際、証人席で涙を見せた。公判中にミラがテレンスの「元妻」と言及されたため、彼女との離婚の事実が白日の下にさらされた。しかしこの感情の発露で公判がテレンスの有利に進み、判事はテレンスが2011年にミシェルによって調停書に無理やりサインさせられたと判断し、離婚の合意条件を破棄した。

判決後、テレンスとミラはよりを戻し、2015年9月のエミー賞授賞式には腕を組んでレッドカーペットに姿を見せた。またテレンスはクリスマスまでに再び子どもをつくることを考え始めていたという。
 
「できればもう1人、子どもをつくりたい」とテレンスは米エンターテイメント情報番組「Extra」とのインタビューで語っている。「星占いのシンボルとマッチさせたいから、9月に生まれてほしい」

© Cover Media/amanaimages
 
「Empire 成功の代償」新シーズン前に、スピンオフの可能性が再浮上! ルシウスとクッキーの物語に?(2016年8月9日)
人気海外ドラマ「Empire 成功の代償」のスピンオフ製作を、番組関係者が断言。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ