Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニッキー・ミナージュ、恋人ミーク・ミルと同棲スタート

2016年8月22日
ニッキー・ミナージュ(左)、ミーク・ミルニッキー・ミナージュ(左)、ミーク・ミル
WENN.com
ラップ歌手のニッキー・ミナージュが、同じくラップ歌手で恋人のミーク・ミルとロサンゼルスの邸宅でついに同居生活をスタートしたようだ。
 
ニッキーとミークは2015年末にカリフォルニア州で家探しを始めたと報じられたが、ミークが12月に保護観察処分違反で有罪となり、自宅軟禁を命じられたことで思わぬ困難が生じた。ミークは今年6月、地元ペンシルベニア州フィラデルフィアで軟禁措置を終了した。
 
こうした障害にもかかわらず、ニッキーとミークはベッドルームを9つ完備したビバリーヒルズの豪邸で同居をスタートしたようだ。しかし購入ではなく賃貸を選んだと米芸能情報サイト「TMZ」は伝えている。

この邸宅には8つの寝室、スイミングプール、広大な庭、ゲート付きの私設車道、5台が駐車可能なガレージもあり、毎月の家賃は3万ドル(約300万円)だという。
 
TMZによると、ミークが自宅軟禁で仕事することを禁じられたため、ニッキーの名前だけが賃貸契約書に載っているという。
 
ニッキーは2014年、元恋人のサファリー・サミュエルズと交際から12年で破局。2015年初頭にミークとの交際をスタートした。先日には輝く指輪をSNSで披露し、ミークと婚約したという憶測に拍車をかけたが、あくまでプレゼントでミークからのプロポーズはないとニッキーは力を込めた。

#Chunky #3D

Nicki Minajさん(@nickiminaj)が投稿した写真 -




「まだ婚約していないわ」とニッキーは今年3月、米NYLON誌とのインタビューで断言した。「3つめの指輪が婚約指輪になると言っていたわ。でも私のことをフィアンセと呼ぶ時もあって、『イヤよ! まだ例の指輪を受け取ってないんだから!』とストップをかけてばかりいるわ」
 
ミークは裁判所が承認した旅行日程を保護観察官に相談することなく変更したとされ、保護観察処分の規定に違反したことから3月に自宅軟禁を命じられた。保護観察処分は2008年のドラッグと銃に関する容疑によるもので、今回の違反で6年の延長が命じられた。

© Cover Media/amanaimages
 
ニッキー・ミナージュ、恋人ミーク・ミルと破局!? 地元で男友達とつるみたい恋人に、ニッキーが嫌気?(2016年8月15日)
ラップ歌手のニッキー・ミナージュ(33)が、同じくラッパーの恋人ミーク・ミル(2...
ホールジー、女性ダンサーの起用に批判的なアンチを一喝(2018年12月22日)
バイセクシャルを公言しているホールジーはLGBTQ+コミュニティを代表するアーテ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ