Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、ついに噂の彼とのキス現場がパパラッチされる! 交際について聞かれたアリアナは…[キス写真&動画あり]

2016年8月24日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
人気歌手アリアナ・グランデが、交際をウワサされているラッパーのマック・ミラーとキスしている現場がパパラッチされた。米US Weeklyなどが報じている。

先月末に、恋人で自身のバックダンサーを務めていたリッキー・アルヴァレスと破局したことが明らかとなったアリアナ。「自分自身に集中できることに幸せを感じている」とも伝えられていたアリアナだが、その後、楽曲「The Way(2013年)」でコラボしたアメリカ出身のラッパー マック・ミラーと一緒にいる姿を度々キャッチされていた。




そしてついに、米時間8月21日、米カリフォルニア州・エンシノにある日本食レストランでキスしている現場がパパラッチされた。ロマンチックなディナーデートの最中、幸せそうに笑顔でキスをしている。




その後、アリアナは自身がプロデュースを務める化粧品ブランド「M・A・C」のプロモーションのためインタビューに応じた。その中で、マックとの交際のウワサについて聞かれるとアリアナは「わかるでしょ。私は“マック”(M・A・C)のリップスティックが大好きよ(笑)!」とジョークを飛ばし、交際のウワサをにごらせた。




しかし、実際キス現場をしっかり撮られているので、交際はほぼ確実なのかも…。
 
シングルになったばかりのアリアナ・グランデに、新恋人候補!? かつてコラボしたアノ人との目撃情報が多発(2016年8月17日)
先月末に、恋人で自身のバックダンサーを務めていたリッキー・アルヴァレスと破局した...
アリアナ・グランデ&ディプロ、再びコラボか!? スタジオで歌う動画を公開[動画あり](2016年8月16日)
米人気歌手アリアナ・グランデと、DJ/プロデューサーのディプロがコラボ!? ディ...
アリアナ・グランデ、生放送ミュージカル「ヘアスプレー」出演の意気込み語る! 「心臓が張り裂けそう」(2016年8月5日)
今年12月にテレビで生放送されるミュージカル「ヘアスプレー ライブ!/Hairs...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ