Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「シェキラ!」ベラ・ソーン、バイセクシャルであることを告白

2016年8月24日
ベラ・ソーンベラ・ソーン
WENN.com
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」で一躍その名を世に知らしめた若手女優ベラ・ソーン(18)が、ファンに対し、自身のセクシャリティについて言及した。

スナップチャットにキス写真を投稿したベラスナップチャットにキス写真を投稿したベラ
画像は、米New York Daily Newsより


ベラは22日(現地時間)、女性とキスする写真をSnapchatに投稿。その写真を見たファンから、ツイッター上で「あなたはバイセクシャルなの?」と尋ねられると、「そうよ」とリプライ。バイセクシャルであることを告白した。




ベラの告白後、ファンからは好意的なメッセージが多数寄せられたようで、ベラは「みんなからの、受け入れのツイートに感謝しています。みんなのことを愛しているわ #pride」とのツイートを投稿。ファンへ感謝を述べた。




ベラは今月、昨年6月頃より交際していた俳優グレッグ・サルキンと破局。今もなお「尊敬の念を抱いている」ものの、双方のスケジュールが多忙なため、別れざるを得なかったことを明かしていた。
 
悲報! 「シェキラ!」ベラ・ソーン、恋人グレッグ・サルキンと破局(2016年8月16日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」でブレイクした若手女優ベラ・ソーン...
ベラ・ソーンとグレッグ・サルキン、交際1周年をちょっと変わった方法でお祝い! その究極の祝い方とは…?(2016年5月25日)
アツアツ交際中の女優ベラ・ソーンとグレッグ・サルキン。ついに交際1年を迎えた5月...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ