Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、Vフェスティバルでの口パク疑惑を否定

2016年8月24日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)の広報担当者が、20日にジャスティンが登場した英「Vフェスティバル」のヘッドライナー公演で口パクしていたという報道を否定した。

ジャスティンはチェルムスフォードの会場で、同じくヘッドライナーを務めたリアーナとロンドン市内のナイトクラブ「TAPE」で同日午前5時までパーティーで盛り上がったため、二日酔いのままステージに上がったことを認めた。ファンの中にはこの告白に腹を立て、ジャスティンが口パクでパフォーマンスしていたとTwitterで不満をぶちまける者もいた。

「もうショック! ジャスティン・ビーバーは大・大・大好きだけど、今夜のVでは口パクしていた。クールじゃない」とあるファンがツイートすると、別のファンも「ジャスティンはVフェスで口パク。ツアーチケットに80ポンド(約1万円)も払ったのに、CDを流してステージを走り回るだけだった」と書き込んだ。

しかし広報担当者はこうした批判に反論し、ジャスティンのパフォーマンスに「口パクは一切」含まれていなかったと強調した。問題のステージではジャスティンがアコースティックギターでプレイするというシンプルなパフォーマンスも披露。確実にライブで演奏したとして、この時は口パクではなかったとジャスティンを擁護するファンの声もあった。

今回のチェルムスフォード会場で観客から不満の声が上がったのはジャスティンのステージだけではなかった。21日のヘッドライナー公演ではリアーナが遅刻し、観客は雨の中で待たされた。一方、悪天候でシーアのステージが技術的なトラブルに見舞われ、20日のステージが15分遅れるハプニングもあった。

ジャスティンはチェルムスフォード会場でのパフォーマンスを終えた後、姉妹会場のあるスタッフォードシャーにヘリコプターで移動し、21日もライブを行った。

© Cover Media/amanaimages
 
ジャスティン・ビーバー、フェスでの“二日酔い”パフォーマンスが不評! 「嘘はつかない」と正直に告白したものの…(2016年8月22日)
この週末、ジャスティン・ビーバー(22)は、イギリスの音楽フェス「V Festi...
ジャスティン・ビーバーが新境地開拓!? ロン毛&ゴスメイクで、ヘヴィメタを“口パク”熱唱[動画](2015年4月8日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、恐るべき新境地を開拓?! 黒のロングヘ...
ジャスティン・ビーバー、“人生を軽んじていた”過去を反省! 「生きてることに感謝しなくちゃ」(2016年8月23日)
イングランド東部のチェルムスフォードで開催されたVフェスティバルでパフォーマンス...
ジャスティン・ビーバー、インスタグラム再開を検討中!? そのヒントとなる言葉とは…(2016年8月24日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、写真・動画共有アプリ「インスタグラム」を再開す...
ジャスティン・ビーバー&ソフィア・リッチー、上野公園でのキスがキャッチ! 来日中のいちゃいちゃぶりが明らかに(2016年8月18日)
来日中のジャスティン・ビーバー(22)とソフィア・リッチー(17)が、上野公園で...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、2人のこれまでのSNS上での事件まとめ(2016年8月16日)
つい先日、人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、SNS上に投稿した噂のモデル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ