Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー、デートの夜にビヨンセの代表曲をかけた婚約者に激高! 怒ったマライアが及んだ驚きの行為とは…?

2016年8月24日
ジェームズ・パッカー(左)、マライア・キャリージェームズ・パッカー(左)、マライア・キャリー
WENN.com
米歌手マライア・キャリー(47)が婚約者の行為にカッとなり驚きの行為に及んだようだ。豪ウェブサイト「The FIX」が伝えている。

情報源によると、オーストラリア出身の大富豪でありキャリーと今年1月に婚約したジェームズ・パッカーは、キャリーとのデートの夜、セクシーな雰囲気の中で彼女を誘おうと音楽をかけたが、選曲に関して大きなミスをしてしまったそうだ。

婚約者のパッカーが選んだのは、ビヨンセの言わずと知れた代表曲「クレイジー・イン・ラブ」。婚約者が自分以外の大物女性歌手の曲を再生したことに怒ったキャリーは、音楽を操作していたパソコンを窓の外に投げ捨て、叫びながら部屋を足早に後にしたという。

その夜、パッカーとキャリーは別々の部屋で過ごし、キャリーは落ち着きを取り戻すために数杯のワインを飲んだと伝えられている。

婚約から約半年が経った今も、ディーヴァのキャリーに婚約者も手を焼いているようだ。
 
マライア・キャリー、億万長者の恋人と交際半年間でスピード婚約! 婚約指輪はなんと35カラットのダイアモンド指輪(2016年1月22日)
歌手マライア・キャリー(45)が、億万長者の恋人ジェームズ・パッカー(48)と婚約したようだ。米E!や米TMZが伝えている。 マライア・キャリーは昨年6月からジェームズ・パッカーとの交際をスタートさ...
大富豪と婚約したマライア・キャリー、「トリプル結婚式」を計画中!? 豪華すぎる結婚式の内容は・・?(2016年2月10日)
豪億万長者のジェームズ・パッカーと婚約した人気歌手のマライア・キャリー(45)が、3つのセレモニーで史上最大の結婚式を計画しているという。うち1つではミニーとミッキーマウスの前で永遠の愛を誓うらしい。...
マライア・キャリー、“美声”と“美脚”にかけた保険額がスゴすぎると話題に(2016年4月11日)
人気歌手のマライア・キャリー(46)が、その美声に3,500万ドル(約37億8,100万円)の保険をかけたと報じられた。 マライアは現在、「スイート・スイート・ファンタジー・ツアー」のヨーロッパ公演...
マライア・キャリー、自身の新番組の発表会でやりたい放題!「アメアイ」出演は「最悪の経験」とぶちまける(2016年8月4日)
米人気歌手マライア・キャリー(46)が、彼女の日常を追ったリアリティ番組「Mariah’s World」のプロモーションのため、「TCAプレスツアー」に出席し、集まった大勢の記者の前で「マライア節」を...
マライア・キャリー、人気海外ドラマ「Empire 成功の代償」シーズン3にゲスト出演決定! 気になる役どころは・・・?(2016年8月9日)
歌手のマライア・キャリーが、人気海外ドラマ「Empire 成功の代償」にゲスト出演することがわかった。 同番組は、かつてヒップホップ界のスーパースターとして大活躍し、現在は音楽レーベル“エンパイア”...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ