Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ナヤ・リヴェラ、「glee」出演中に中絶していたことを激白

2016年8月24日
ナヤ・リヴェラナヤ・リヴェラ
WENN.com
人気海外ドラマ「glee/グリー」にサンタナ・ロペス役で出演した女優ナヤ・リヴェラ(29)が、同番組に出演していた期間に中絶を経験していたことがわかった。米Peopleが伝えている。

リヴェラは来月発売される自叙伝「Sorry Not Sorry(原題)」の中で、拒食症に苦しんだ過去や、「glee」に出演していた時期に中絶していたことなどを赤裸々に綴っている。

2010年、リヴェラはライアン・ドーシーとの子どもを妊娠していることがわかったが、キャリアに集中するために当時付き合っていたドーシーと別れたばかりであった。リヴェラとドーシーはその後復縁し2014年に結婚しているが、当時はキャリアを優先すべく、妊娠をドーシーに伝えることなく、「glee」がオフの日に中絶したという。

リヴェラは自叙伝の中で過去の辛い経験を明かすことについて、「人々があまり話したがらないことも含めすべてをさらけ出すのはとても怖いことだった。でも、その中には話すべきこともあると思うの。読者の中には『何言ってんの?』って思う人もいるだろうけど、誰かが参考してくれたら嬉しいわ」と話している。
 
コーリー・モンテース、三度目の命日を「glee」共演者らが追悼 リアも「今日は特に、あなたを愛しく、恋しく思うわ」と投稿(2016年7月14日)
2013年7月13日に、俳優コーリー・モンテースが死去してから3年。生前、彼がフィン役で出演していた海外ドラマ「glee/グリー」で共演していたキャストたちが、彼を偲ぶ投稿をした。 レイチェル役を演...
「glee」ナヤ・リヴェラ、とびっきり笑顔な愛息子ジョージーくんの写真を公開! 「初めての○○にワクワクしているの」(2015年11月27日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラが、自身のインスタグラムに、今年9月に誕生した第一子ジョージー・ホリスくんの写真を投稿した。 先日、ハロウィンにあわせ、スケルト...
「glee」ナヤ・リヴェラが男児を出産してママに! 「超安産」だったというベビーの名前は?(2015年10月1日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、サンタナ役で出演していた女優ナヤ・リヴェラ(28)が、夫で俳優のライアン・ドーシー(32)との間に、第一子となる男児を出産していたことが報じられた。 UsWee...
「glee」ナヤ・リヴェラ、自身初となる回顧録で共演者リア・ミシェルとの確執の真相を暴露か(2015年6月18日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のナヤ・リヴェラが、自身初となる回顧録「Sorry Not Sorry:Dreams, Mistakes And Growing Up」を発売することを発表。同回顧録...
第一子妊娠中の「glee」ナヤ・リヴェラ、禁煙・禁酒のつらさを語る(2015年6月17日)
米人気TVシリーズ「glee」で知られるナヤ・リヴェラ(28)が、妊娠中期にもかかわらず「眠ったままタバコを吸ったか、お酒を飲んだ」かもしれないと不安になっている。 ナヤと夫で俳優のライアン・ドーシ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ