Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ウワサのソフィア・リッチーと再会! ソフィアの18歳の誕生日を一緒にお祝い

2016年8月25日
ジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチージャスティン・ビーバーとソフィア・リッチー
英Dailymailより
イギリスに滞在中、モデルのブロンテ・ブランパイドと連日一緒に過ごしていた人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ウワサのモデル、ソフィア・リッチーと再会を果たした。

ジャスティンは、来日公演「パーパス・ツアー」のため8月中旬に来日。その際、歌手ライオネル・リッチーの娘ソフィアを同伴、かなり親密な様子を見せていたことから、交際がウワサされた。しかし、ジャスティンは、その後訪れたイギリスで、モデルのブロンテと共に過ごす姿が連日キャッチ。早くもソフィアから乗り換えたのではないかと報じられていた。

そんななか、英Dailymailほか複数のメディアが報じたところによると、ジャスティンはソフィアの誕生日に合わせて米ロサンゼルス入り。23日の夕方に、米カリフォルニア・バーバンクのジュースバーから2人揃って出てくるところを激写された。翌日の24日は、ソフィアの18歳の誕生日だったため、ジャスティンは彼女の誕生日に合わせてアメリカに戻ってきたようだ。

ジュースバーで2人を見かけた目撃者は米ETOnlineに対し、「ジャスティンはずっと彼女のことを気にかけていました。とても気配りが行き届いていました」とコメント。「2人がカップルだということが、一目でわかりました。ジャスティンは、彼女のことを本当に気にかけているようでした」と続けた。

しかし、ジャスティンは、ソフィアのバースデーディナーには出席しなかったと同メディアは報じている。
 
ジャスティン・ビーバーとパーティーした謎のブロンド美女の正体が判明! 一方、噂のソフィアは別の男性とコンサート鑑賞(2016年8月23日)
世界的歌手ジャスティン・ビーバーが、ロンドン市内で一緒に過ごした謎のブロンド美女...
噂のモデル ソフィア・リッチーから乗りかえ!? ジャスティン・ビーバー、謎のブロンド美女とパーティー(2016年8月22日)
世界的歌手ジャスティン・ビーバーが、謎のブロンド女性と共にナイトクラブから帰宅す...
ジャスティン・ビーバー&ソフィア・リッチー、上野公園でのキスがキャッチ! 来日中のいちゃいちゃぶりが明らかに(2016年8月18日)
来日中のジャスティン・ビーバー(22)とソフィア・リッチー(17)が、上野公園で...
ジャスティン・ビーバー、Vフェスティバルでの口パク疑惑を否定(2016年8月24日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)の広報担当者が、20日にジャスティンが登場...
ジャスティン・ビーバー、インスタグラム再開を検討中!? そのヒントとなる言葉とは…(2016年8月24日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、写真・動画共有アプリ「インスタグラム」を再開す...
DJスネイク、なんと「レット・ミー・ラヴ・ユー ft.ジャスティン・ビーバー」のセレーナ・ゴメスver.をちょっとだけ公開[音源あり](2016年8月23日)
先日DJスネイクは、人気歌手ジャスティン・ビーバーとコラボした楽曲「レット・ミー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ