Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンが初めてのケンカ!? その原因とは…?

2016年8月25日
テイラー・スウィフト(左)、トム・ヒドルストンテイラー・スウィフト(左)、トム・ヒドルストン
WENN.com
テイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドルストン(35)が初めてのケンカを経験したようだ。米Us Weeklyが伝えている。

今年6月に交際が報道されて以来、世界中を飛び回りながら多くの時間を一緒に過ごしてきたスウィフトとヒドルストンだったが、最近では一緒に過ごす時間が減っているとされる。

その原因はヒドルストンの多忙なスケジュール。彼は映画「Thor: Ragnarok(原題)」をオーストラリアで撮影しており、多忙な日々を送っている。そのため、なかなか会う時間を見つけることができず、お互いに会えないことへの不満からケンカに発展してしまったようだ。

しかし、スウィフトの関係者によると、スケジュールの問題以外はすべて順調であり、スケジュールの問題についても克服できるよう努力しているという。今月14日には、彼女ががプライベートジェットを用意し、ヒドルストンをロサンゼルスからロードアイランドに飛ばさせ、週末を一緒に過ごしたということがあったが、これもセレブ流の解決策だったのかもしれない。
 
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンに、早くも“結婚間近”報道! 「イエスと答える準備は万端」(2016年7月14日)
テイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドルストン(35)の間に、早くも「結婚間近」とのウワサまで浮上している。 はじめてキス写真が報じられてから、わずか1か月余りにも関わらず、すでにふたりの仲はこん...
テイラー・スウィフト、恋人に会うためプライベートジェットを用意! トム・ヒドルストンを飛ばさせる(2016年8月18日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、恋人のためにセレブっぷりを発揮。プライベートジェットを用意し、テイラーの別荘があるロードアイランドにトム・ヒドルストンを飛ばさせた。 6月上旬から交際を開始したとされ...
ヤラセの噂もなんのその! テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンがラブラブデート[写真](2016年8月1日)
交際中のテイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンが、7月27日に、カリフォルニアのサンタモニカのレストランでラブラブ・ディナーを楽しんだと報じられている。 6月上旬から交際を開始したとされているテイ...
トム・ヒドルストン、ついにテイラー・スウィフトとの関係について口を開く! 「ヤラセじゃなく、ぼくらはハッピー」(2016年7月15日)
俳優トム・ヒドルストン(35)が、交際をウワサされるテイラー・スウィフト(26)との関係について、ついに口を開いた。 先月、キス場面がキャッチされて以来、相次いで2ショットが目撃され、テイラーとの仲...
テイラー・スウィフト、ゴキゲンで一般男性にキス! 恋人トムヒ以外へのキスの真相は…?(2016年8月9日)
人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、恋人トム・ヒドルストン(35)以外の男性にキスをする写真が話題に。この時のテイラーの様子を、その場に居合わせた友人男性が証言している。 もともとテイラーとトム...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ