Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

故マイケル・ジャクソンの娘パリス、婚約報道を笑って否定! 「もういいかげんにしてよ」

2016年8月26日
パリス・ジャクソンパリス・ジャクソン
@parisjackson / Instagram
故マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソン(18)が、ロッカーの恋人と婚約したという報道を否定した。

パリスは22日、ドラマーのマイケル・スノーディとの婚約が報じられたが、パリスはTwitterに連投したメッセージで報道が事実無根だと主張し、私生活に関する絶えることのない憶測をからかってみせた。

「この3年間だけでも結婚や妊娠の噂がたくさん流れたわ」とパリスは22日深夜にツイートした。「次は何? 大統領選挙にでも出馬するの? ボーイフレンドと私が超悪人になって世界を征服するの? もういいかげんにしてよ」。

率直な物言いで知られるパリスは23日朝もツイッターに戻り、婚約報道を笑い飛ばした。「もし婚約していたら、私が一番先に知っているはずだわ」とパリスはつけ加え、「どうして私が知ったのが今なの?」とジョークを飛ばした。

父マイケルを2009年に失ったパリスは、新恋人マイケルとの交際について語ることをはばからず、先週には一緒に撮った写真をネット上で公開している。ニューヨーク市内で撮られた写真には、マイケルがパリスのほおにキスする姿が写っており、「しばらく前から彼のグルーピーになっているの」とキャプションが添えられている。

i've been his groupie for a while now, time to switch rolls

Paris-Michael K. Jacksonさん(@parisjackson)が投稿した写真 -




マイケルも同じ写真をInstagramで公開し、パリスと同じ気持ちだと宣言した。「このコをとても誇らしく思うよ!」とマイケルは力を込めた。

「僕のライブすべてについてきてくれて、サポートしてくれる。リラックスしている時に、気分転換に魔法を見せてくれるのがクールだよ! 君のものすごい才能に圧倒されるよ、ベイビー!」

© Cover Media/amanaimages
 
パリス・ジャクソン、命日に父マイケルを追悼 「何よりもあなたを愛しています」(2016年6月28日)
マイケル・ジャクソンさんの命日にあたる6月25日、愛娘のパリス・ジャクソンがイン...
パリス・ジャクソン、亡き父マイケルのジャケット写真のタトゥーを彫る[写真あり](2016年5月26日)
2009年6月に死去した世界的スーパースターのマイケル・ジャクソンの長女、パリス...
マイケル・ジャクソンの娘パリスのパンク化がとまらない! 今度はすごい場所にタトゥーを入れる(2016年4月13日)
故マイケル・ジャクソンの愛娘パリス・ジャクソンが、新たになタトゥーをゲット。しか...
J.J.エイブラムス、故マイケル・ジャクソンの晩年を描くTVシリーズを制作へ(2016年6月21日)
映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の監督や、海外ドラマ「LOST」「パーソ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ