Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、新恋人の存在を告白! 彼からのメールを読み違えて赤っ恥をかいたエピソードも披露

2016年8月26日
ペリー・エドワーズペリー・エドワーズ
@perrieeele / Instagram
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(23)が、好意を寄せている男性から送られてきたメッセージを読み違えてしまい、早くも赤っ恥をかいたエピソードを披露した。

ペリーは英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリク(23)と婚約していたが、昨年の夏に破局した。ゼインはその後、モデルのジジ・ハディッドとの交際をスタートしているが、ここへ来てペリーもある男性とデートしていることを認めた。

「とても好きな人がいて、その人にメールをしていたの。そしたら彼からのメールを読み違えてしまったわ」とペリーは英Metro紙で告白した。「彼は『キャンペーンを始めようよ』と言ってきたのに、私は『キモい! シャンパン? うんち(poo=イギリス英語でシャンパンの俗語)みたいな味がするじゃない!』と答えたの。すると彼は『違うよ、シャンパンだよ』と返事してきたわ」

彼のことがどれほど好きかという質問に対して、ペリーは詳しいことは語らず、恥ずかしそうにこう答えた。「これからどうなるか様子見ってところね」。

ペリーが新しい恋を始めたばかりなのに対し、同じくメンバーのジェイド・サールウォール(23)はミュージシャンの恋人ジェド・エリオット(25)と遠距離恋愛という困難に直面している。しかし2人はお互いを思う気持ちが強く、会うために格別な努力をしている。ジェイドは自分のお金のほとんどがアメリカとの往復チケットで消えていくと認めた。

「あの2人もビデオ電話みたいな今どきの方法に頼るよりも、昔ながらのアプローチで会うようにしているわ」

「私たちはお互いに手紙を書くようになったけど、なかなか悪くないわよ」とジェイドは笑顔で語り、このコミュニケーション法によってクリエイティブな結果が生み出されると明かした。

「一緒に(作曲を)していて、いやされている感覚がするくらい。次のソニー&シェールになるかもしれないわ!」

一方、ジェシー・ネルソンはミュージシャンの恋人ジェイク・ロシュとの結婚を控えており、レイ・アン・ピノックはサッカー選手のジョーダン・キフィンと今年6月、交際から3年でひっそりと別れている。

© Cover Media/amanaimages
 
「リトル・ミックス」が力説! グループ成功のカギは、メンバーそれぞれの○○を活かすこと(2016年8月22日)
英人気ガールズグループの「リトル・ミックス」にとって、メンバー間の個性を大事にす...
リトル・ミックス、マクドナルドでサプライズ・ライブを実施! ヒット曲「ヘアー」を歌い上げ、店内は大興奮&感激[動画](2016年8月12日)
英人気グループ「リトル・ミックス」が、イギリスのマクドナルドに突如登場。ヒット曲...
ゼイン・マリク、元婚約者「リトル・ミックス」ペリーに捧げたタトゥーを消去[写真あり](2016年8月10日)
ソロアーティストとして活躍している元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、...
「リトル・ミックス」レイ・アン、長年の恋人ジョーダン・キフィンと3年の交際の末に破局(2016年6月21日)
英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のレイ・アンが、アシュフォード・タウンF...
「リトル・ミックス」ジェイド、オランダのクラブとツイッターで大ゲンカ! その理由は…(2016年6月22日)
イギリスの人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のジェイド・サールウォールが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ