Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、総合格闘家ルーク・ロックホールドと熱愛報道

2016年8月29日
デミ・ロヴァート(左)、ルーク・ロックホールドデミ・ロヴァート(左)、ルーク・ロックホールド
WENN.com
人気歌手のデミ・ロヴァート(24)が、米UFCで活躍する総合格闘家のルーク・ロックホールド(31)と熱愛中だと報じられた。
 
デミはロサンゼルスのジム「アンブレイカブル」でワークアウト中にルークと出会った。米芸能情報サイト「TMZ」によると、当初は友人同士だったのが2ヶ月前に恋愛に発展し、順調に交際を続けているようだ。
 
デミとルークは交際を宣言していないが、SNSで秘密の暗号を使ったメッセージのやり取りをしており、その中にはお互いの指先にスマイリーの顔を描いた画像というのもある。

Cause life's too short not to tattoo your pinky

Demi Lovatoさん(@ddlovato)が投稿した動画 -




Sessions at Junqs make me happy

Luke Rockholdさん(@lukerockhold)が投稿した写真 -



 
デミは7月、ニューヨークのミッドタウン地区にある人気レストラン「ハント&フィッシュクラブ」でアメリカンフットボール選手のオデル・ベッカム・Jr.と夕食を楽しむ姿を目撃され、熱愛が噂されていた。
 
「オデルは午後11時頃に1人で来店して、デミが目立たないようにして約10分後に到着したんだ」とある事情通は米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」に語っている。

「2人は隅の席に座っていて、間違いなくデートだった。とてもフレンドリーな様子で、午前1時30分頃まで店にいた」
 
デミは今年6月、破局と復縁を繰り返しながらも6年間付き合っていた俳優のウィルマー・バルデラマと別れ、その後は独り身の生活を楽しんでいるようだ。デミは破局後のインタビューで、新たに手に入れた自由がとても気に入っていると打ち明けていた。
 
「本当にステキな気分なの」とデミは米ラジオ番組で司会のエルヴィス・デュランに語った。「とても気分がいいし、成長している感じがするの。成長しているからこそ、本当にワクワクしているわ。新鮮でフレッシュで、自由を感じている」

© Cover Media/amanaimages
 
デミ・ロヴァート、誕生日に届いた「ウォーキング・デッド」キャストからのビデオに大感激! 「もうチビりそう」(2016年8月24日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(24)が、大好きなTVドラマ「ウォーキング・デッド」...
デミ・ロヴァート、ジカ熱に関するジョーク動画を公開し大炎上! 批判コメント殺到で謝罪する事態に[動画](2016年8月15日)
デミ・ロヴァートが、彼女の母がジカ熱に関するジョークを発言した動画をスナップチャ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ