Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「DNCE」ジョー・ジョナス、ブラジル人モデルと熱愛か

2016年8月29日
ジョー・ジョナス(左)、ダイアン・ソドレジョー・ジョナス(左)、ダイアン・ソドレ
WENN.com
ポップバンド、DNCEを率いる歌手のジョー・ジョナス(27)にブラジル人モデルのダイアン・ソドレとの熱愛の噂が浮上した。
 
昨年、人気モデルのジジ・ハディッドとの交際で注目を集めたジョーは、「しばらく前から」ダイアンと付き合っているとジョーに近い事情通が米People誌に語っている。
 
「ジョーはダイアンとの交際で有頂天になっているよ」と事情通は明かした。「柄にもないくらい満足している」
 
ジョーはこの1年で複数のモデルとの熱愛が噂され、ダイアンとは7月にロサンゼルスでランチデートを楽しむ姿を目撃された。彼女との熱愛は順調のようだが、ジョーは先日、米Us Weekly誌とのインタビューで、今のところは将来結婚するかもしれない相手と真剣な交際をするよりも、キャリアを最優先していると話している。
 
「デートはしているけど、真剣な関係じゃないんだ」とジョー。「今は自分自身と音楽に気持ちを集中させている。全体的に、今は自分であることをメインにしていて、それが大事だと思っているよ」
 
女優のアシュリー・グリーンやカミーラ・ベルらとも交際したことのあるジョーは、兄のケヴィン・ジョナスと、その妻で第2子女児を妊娠しているダニエルの姿を見て、真剣な交際をする意欲を失ったとも認めた。
 
「去年、目の下にくまができている兄と義理の姉を見たら、『うーん、まだムリだ』と思ったよ」とジョーは語り、結婚を考えるような相手は現れていないとつけ加えた。
 
一方、ジョーは音楽活動を優先させるという言葉を実行に移しており、DNCEのツアーを敢行中のほか、10月にはデビューアルバムをリリースする予定だ。

© Cover Media/amanaimages
 
ジョー・ジョナス、元恋人ジジ・ハディッドとの破局ソングを制作! リリースの可能性は…?(2016年8月25日)
米バンド「DNCE」のジョー・ジョナスが、元恋人でモデルのジジ・ハディッドとの破...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ