Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー、豊胸疑惑をまたまた否定! 「今日のおっぱいがイイ感じなのは、“あの日”だからよ」

2016年8月29日
カイリー・ジェンナーカイリー・ジェンナー
WENN.com
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘カイリー・ジェンナー(19)が、豊胸疑惑を否定。ファンの質問に答えて明かした秘密は…

たびたび豊満なバストについて、つっこみを受けるカイリー。今回はツイッターにて、ファンからの「いつ豊胸手術をやったの?」という質問に対し、「一度もしてない」と疑惑を否定した。

さらにカイリーは、別のファンからの「でも今日のおっぱいはイイ感じに見えるよ。どんな秘密があるの?」という質問に、「余計なこと言うけど、要はあの日なのよ(笑)」と一言。さらにヴィクトリアズ・シークレットの下着を愛用していることや、この日はノーブラだったことを明かし、最後は「おっぱいトークでお腹いっぱい(笑)」と一連のやり取りを締めくくった。

【谷間クッキリでも、本人は豊胸を否定】




 
テイラー・スウィフトの胸がまたもや巨大化!? たわわなバストに豊胸疑惑が再浮上[写真](2016年8月26日)
6月末頃より度々メディアで報じられているテイラー・スウィフトの豊胸疑惑。巨乳化が...
クロエ・グレース・モレッツ、整形願望があったことを告白!「豊胸手術を受けたくて…」(2016年6月29日)
6月24日から全国公開されている新作ミステリー映画「ダーク・プレイス」に出演して...
アジーリア・バンクス、インスタグラムで豊胸手術を報告(2015年10月5日)
ラップ歌手のアジーリア・バンクスが、豊胸手術を受けたことをインスタグラムで誇らし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ