Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイケル・ファスベンダー、共演者のアリシア・ヴィキャンデルとの交際の質問を拒否

2016年8月31日
マイケル・ファスベンダー(左)、アリシア・ヴィキャンデルマイケル・ファスベンダー(左)、アリシア・ヴィキャンデル
WENN.com
俳優のマイケル・ファスベンダー(39)が最新のインタビューで、恋人で女優のアリシア・ヴィキャンデルとの交際に関する質問の回答を拒否した。
 
マイケルとアリシアは2年前に撮影した映画「The Light Between Oceans(原題)」での共演がきっかけで交際をスタートしたと言われているが、私生活について語ることはまずない。米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」とのインタビューでアリシアとの交際について質問されたマイケルは、途中でさえぎって回答を拒否した。
 
「その必要があると感じない限り、見知らぬ人と私生活のことを話すつもりはないよ。どうしてそんな必要がある? 僕はそう感じない」とマイケルは言い返した。
 
しかしアリシアは、ドイツ系アイルランド人のマイケルよりも如才ない形でやさしく質問をかわした。
 
「あることについては私たち2人だけの秘密にしておくとはっきりさせたつもりよ」とアリシアは答えた。「一緒になったのはすごく簡単だったけど、それはとてもプライベートな話だわ」
 
マイケルとアリシアが共演する映画「The Light Between Oceans」は、M・L・ステッドマンの小説を原作とし、デレク・シアンフランス監督が手がけた。

灯台守とその妻が、漂流してきた手こぎボートに乗っていた赤ちゃんを育てるというストーリーだ。しかしマイケルは2014年に同作の撮影をしていた間にアリシアと恋に落ちたという噂を否定した。
 
「ストーリーの中で恋に落ちる役を演じたのは、お互いに初めてじゃない。そこには区別すべき要素がある。もし僕が殺人者を演じたとしても、外に行って人を殺しまくるようなことはしない」とマイケルは皮肉を込めて語った。
 
映画「The Light Between Oceans」は9月に全米で公開される。

© Cover Media/amanaimages
 
映画「スティーブ・ジョブズ」をマイケル・ファスベンダー、ケイト・ウィンスレットらが語る特別映像公開(2016年2月12日)
アップル社の共同設立者であり、デジタルテクノロジーの常識を変えた世界で最も有名な...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ