Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」レイトン・ミースター、生涯独身宣言

2010年3月5日
人気青春海外ドラマ「ゴシップガール」でブレア・ウォルドーフ役を演じているレイトン・ミースターが、生涯独身宣言をし、話題を呼んでいる。

女性誌米グラマーの最新号インタビューで、レイトンは「(結婚は)ノー、しないわ。もし、愛する人が結婚することを大切なものだと思っているなら、ちょっとは考えてもいいけど」「愛は信じているし、子供も欲しいし、善良な人間でいたいと思うけれど」「私は結婚向きの人間じゃないと思うのよ」と告白している。

また、ゴールディ・ホーンとカート・ラッセルのように、結婚しないまま同棲し子育てをするのか、との問いには、「そうね。同棲するのは、かまわないけれど、私の場合、最終的には別宅が必要になると思う。(増え続ける)靴のためにもね」と冗談混じりに語った。

レイトンは、女優として活躍する一方、歌手としても活動しており、昨年10月にファースト・シングル「サムバディ・トゥ・ラブ」をリリースしたばかり。ビヨンセがステージでサーシャ・フィアースという人格になるように、歌う時、普段とは全く別の人格になるのか、との質問には「ある程度はね。霊感を受けるのは、ファッション、セックス、そして友人。強く、最高で、ホットな女性が大好きなの。デボラ・ハリー、グウェン・ステファニー、シンディ・ローパーやマドンナを目指しているわ」と笑顔で答えている。


【関連ニュース】
「ゴシップガール」マシュー・セトルが妻と別居「人生には色々なことが起こる」(2010年2月18日)
「ゴシップガール」テイラー・マムセンがセクシー・ブランドとコラボ。うっかり失言も!?(2010年1月18日)
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーがヒーロー映画のヒロインに(2010年1月12日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ