Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウンに銃を突きつけられたとされる女性、過去に窃盗事件を起こしていた? 不審な経歴が明らかに

2016年9月1日
クリス・ブラウン(左)、ベイリー・カランクリス・ブラウン(左)、ベイリー・カラン
WENN.com(左)、@bayleecurran / Instagram
クリス・ブラウンに銃を突きつけられたとして警察に通報した女性、ベイリー・カラン(24)の素性が次第に明らかになり、不審な経歴が注目の的となっている。

クリス・ブラウンに銃を突き付けられたと主張する女性が、事件当時の様子を告白! 一体何が起こった・・・?(2016年8月31日)
米歌手クリス・ブラウンが現地時間30日、女性に銃を突きつけたとして、暴行容疑で逮捕された。その被害女性が米E!Onlineに対し、事件当時のことを赤裸々に告白した。

米ロサンゼルス・...

カランによると、現地時間8月30日、ブラウンの自宅にいたカランがキッチンに並んでいたアクセサリーを鑑賞していたところ、ブラウンに銃を突きつけられて脅されたという。カランはその出来事の直後に警察に通報し、ブラウンは警察との10時間に及ぶにらみ合いの末に逮捕。現在は保釈金を払って保釈されている。

今回の事件を受けて、メディアは被害者女性とされるベイリー・カランの経歴に関する記事を発表したが、彼女の素行をめぐって多くの不審点が浮上している。

例えば、当初カランは今年のミス・カリフォルニア・リージョナルに輝いた女性であると報道されていたが、米TMZが同コンテストの担当者に確認したところ、彼女はコンテストの優勝から2か月後に同タイトルをはく奪されており、現在ではミス・カリフォルニア・リージョナルではないそうだ。担当者によると、何者かがコンテストの運営側にカランのヌード写真を送信したことがきっかけで、カランがコンテストの趣旨に合わないと判断され、タイトルがはく奪されることになったという。



さらにTMZは、カランが窃盗事件をめぐる事情聴取のためにニューヨーク市警に手配されていると伝えた。2013年、ニューヨークのホテルに滞在していたカランは一緒に滞在していた友人たちと口論になり、友人の一人からクレジットカードと財布が入っていたルイ・ヴィトンのハンドバッグを奪い逃げたとされる。彼女の代理人はTMZに対し、カランが警察に呼ばれる理由はないと話し、彼女の友人こそが窃盗犯であると主張している。



米Extraに対して事件の"一部始終"を明かしたカランだが、彼女の不審な素行が次々と報道されるにつれて、ブラウンに関する訴えの真偽を疑う声も上がっている。
 
クリス・ブラウンが暴行容疑で逮捕! 女性に銃を突きつける(2016年8月31日)
米歌手クリス・ブラウンが現地時間30日、暴行容疑で逮捕された。 米ロサンゼルス・タイムズ紙によると、クリス・ブラウン宅にいた女性が、ブラウン容疑者の友人のアクセサリーをほめていたところ、ブラウン容疑...
暴行容疑で逮捕されたクリス・ブラウン、25万ドルの保釈金を払って保釈(2016年9月1日)
先日、暴行容疑で逮捕された米歌手クリス・ブラウン(27)が、保釈金を払って保釈されたことがわかった。米Peopleが伝えている。 {{link:30071,type:N,date:1,text:10...
クリス・ブラウン、愛娘の親権をめぐる裁判で大勝利! 引き続き共同親権が認められることに(2016年8月15日)
娘の親権をめぐり娘の母親から訴えられていた米歌手クリス・ブラウン(27)が裁判で勝利し、共同親権を認められたことがわかった。米TMZが伝えている。 {{link:24698,type:N,date:...
クリス・ブラウン、リアーナへの暴力事件後に自殺を考えたと告白(2016年4月21日)
R&B歌手のクリス・ブラウンが、2009年に交際していた人気歌姫リアーナに暴力を振るって世間の信頼を失った後、自殺を考えたこともあったと激白した。 クリスは2009年のグラミー賞プレパーティーの直後...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ