Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

活動休止中のエド・シーラン、結婚披露宴でサプライズライブ[動画あり]

2016年9月2日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
音楽活動とソーシャルメディアの使用を休止しているエド・シーランが、スノウ・パトロールのジョニー・マクダイドと共にライブを行ったことが明らかになった。

とはいえ、待望のステージは、一般公開されたものではなかった。2人はアイルランドで行われたジョニーの妹の結婚披露宴にて、30分間のサプライズライブを行ったのだ。ロマンティックなセットリストには、スティーヴィー・ワンダーの「Superstition」、スノウ・パトロールの2006年のヒット曲「Chasing Cars」、エドがジョニーと共作した「Tenerife Sea」などが含まれている。

【動画】「Chasing Cars」をカバーするエド・シーラン


エドは昨年12月、ソーシャルメディアの使用を休止することを宣言した。最後の投稿では、「ファンのみんなへ。3枚目のアルバムを予定しているよ。これまでに作った中でも最高の出来なんだ。来年の秋に会おう。みんなの素晴らしさにありがとう」とメッセージを残していた。

MTV News
 
エド・シーランのヒット曲に盗作疑惑?!あの名曲に似ていると訴えられる[音源あり](2016年8月10日)
英人気シンガーソングライターのエド・シーランの楽曲に盗作疑惑がかけられている。そ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ