Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、「サブウェイ」でクレジットカードが使えずてんてこ舞い! そんな彼を救ったのは…

2016年9月2日
サブウェイをあとにするジャスティン・ビーバーサブウェイをあとにするジャスティン・ビーバー
英DailyMailより
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ファーストフードチェーン店「サブウェイ」を訪れたものの、クレジットカードを利用することができなかったようだ。そんな彼のピンチを救ってくれたのは…。

英Daily Mailによると、ジャスティンは9月1日、ウェスト・ハリウッドにあるサブウェイに入店。噂の彼女ソフィア・リッチーを車内に待機させ、サンドウィッチを購入しようとしたところ、クレジットカードが利用停止になっていたのだとか。

そんなジャスティンを、救ったのは、彼の後ろに並んでいた一人のファン。なんでも、そのファンはたジャスティンの代わりに、サンドイッチ、牛乳瓶4つ、クッキーなどの食事代を払ってあげたという。

ファンとジャスティンの間でどのようなやりとりが交わされたかは定かではないが、ジャスティンもこの献身的なファンに、感謝していることだろう。
 
ジャスティン・ビーバー、フェイスブックに満面の笑顔の写真を投稿! 今はツアー再開に向けて休憩中[写真](2016年9月1日)
歌手ジャスティン・ビーバー(22)がフェイスブック上の公式ページに満面の笑顔で写...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ