Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロ、コンサートを途中退場! 一体何が・・・?

2016年9月5日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー カミラ・カベロが、不安障害が原因でショーを途中で退場した。

米Rolling Stones誌が報じたところによると、カミラは9月2日、米セントルイスで行われた公演で「BOSS」のパフォーマンス中に、ステージを途中退出。その際、他のメンバーは、衣装トラブルが原因だと述べていたが、結局カミラはステージに戻らず。4人で、残りの7曲を歌い切ったという。

翌3日、カミラは自身のSnapchatを更新。ステージを去った理由を説明した。

「ミズーリの皆さん、昨夜はショーを終えられなくてごめんなさい。すごい不安を抱えていて、ショーを続けることができなかったの。本当にごめんなさい」

Camila's Snapchat Story (September 3rd). #camilacabello #fifthharmony

Camila Cabello Snapchatさん(@camilasnap)が投稿した写真 -



カミラは昨年、米ビルボード誌に対し不安障害を抱えていることを明かしていた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ