Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーがエド・シーランにアドバイス! 「○○はやっちゃダメ」

2016年9月5日
エド・シーラン / ジャスティン・ビーバーエド・シーラン / ジャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、大ヒット曲「ラヴ・ユアセルフ」を共作したエド・シーラン(25)にアドバイスしたことって?

ジャスティンがBBC Radio 1でのインタビューで語ったところによれば、ジャスティンとエドはちょうどいい距離を保つ関係であるそう。ET Onlineは「ぼくとエドは、すごく近しいってわけじゃないけど、ぼくは彼のことを友人だと思っているし、彼の音楽には心から評価している」というジャスティンの言葉を伝えている。

「人として、彼の人となりも買ってる。エドはたくさんの若い人たちにインスピレーションを与えているんだ。最高の音楽を作ることで、みんなを笑わせたり、明かせたりして、インスパイアしているんだよ」

エドの楽曲で人々の感情が動く。ジャスティンはそれこそが「音楽において大切なこと」と、彼へのリスペクトを明きらかにした。また、ジャスティンはエドの人となりを、「人好きがする、才能豊か」と表現している。

そんなエドに対し、ジャスティンが与えたというアドバイスは「何もかもめちゃくちゃにするような、バカなことはやるなよ」ということなのだとか。果たしてジャスティンからの忠告を、エドはどう受け止めたのだろうか?
 
ジャスティン・ビーバーが、人気俳優ザック・エフロンにアドバイス!「もっと、役を選べよ!」(2016年8月2日)
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、若手イケメン俳優として人気を集めるザック・エ...
ジャスティン・ビーバー、「サブウェイ」でクレジットカードが使えずてんてこ舞い! そんな彼を救ったのは…(2016年9月2日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ファーストフードチェーン店「サブウェイ」を訪れ...
活動休止中のエド・シーラン、結婚披露宴でサプライズライブ[動画あり](2016年9月2日)
音楽活動とソーシャルメディアの使用を休止しているエド・シーランが、スノウ・パトロ...
エド・シーラン、チャリティーのために女装して「日本で一番気味の悪い食べ物」を食す[動画あり](2016年5月31日)
イギリスの人気歌手エド・シーランが、チャリティーイベント「レッド・ノーズ・デイU...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ