Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウン、暴行事件での逮捕は仕組まれていた!? 弁護士を通じて「俺はハメられた」と訴える

2016年9月5日
クリス・ブラウンクリス・ブラウン
WENN.com
歌手クリス・ブラウン(27)が、暴行容疑での逮捕は「仕組まれたこと」だと訴えている。

8月30日、クリスは女性に銃を突きつけたとして、暴行容疑で逮捕。これに際し、クリスが薬物検査や、家宅捜索を受けたことが報じられていた。9月2日、クリスの弁護士は捜査の結果をメディアに対し、「警察はクリスの自宅から、薬物や銃火器を見つけられなかった」と発表。身の潔白を訴えたことを、米TMZが伝えている。

クリス・ブラウンが暴行容疑で逮捕! 女性に銃を突きつける(2016年8月31日)
米歌手クリス・ブラウンが現地時間30日、暴行容疑で逮捕された。

...

被害女性の「アクセサリーをただ見ていたら、彼に銃を突き付けられた」という主張も、クリス側は真っ向から否定。弁護士は「依頼人(=クリス)は、(事件と言われるようなことは)何も起きなかった、自分はハメられたと言っています」と話している。さらに2歳になるクリスの愛娘ロイヤリティちゃんが、事件があったとされる時刻に、在宅していたと主張している。

被害を訴えている女性には、過去に窃盗の疑いがあるなど、一筋縄ではいかなそうなこの事件。果たして真相は?
 
暴行容疑で逮捕されたクリス・ブラウンを、ブルーノ・マーズ、50セントらセレブが支持(2016年9月2日)
米歌手クリス・ブラウンが現地時間8月30日、女性に銃を突きつけたとして、暴行容疑...
クリス・ブラウンに銃で脅されたと主張する女性、通報直前に知人に「クリスをハメる」とメールしていた?! 虚言癖の証言も(2016年9月2日)
クリス・ブラウンに銃を突き付け脅されたとして警察に通報した女性ベイリー・カランが...
クリス・ブラウンに銃を突きつけられたとされる女性、過去に窃盗事件を起こしていた? 不審な経歴が明らかに(2016年9月1日)
クリス・ブラウンに銃を突きつけられたとして警察に通報した女性、ベイリー・カラン(...
暴行容疑で逮捕されたクリス・ブラウン、25万ドルの保釈金を払って保釈(2016年9月1日)
先日、暴行容疑で逮捕された米歌手クリス・ブラウン(27)が、保釈金を払って保釈さ...
クリス・ブラウンに銃を突き付けられたと主張する女性が、事件当時の様子を告白! 一体何が起こった・・・?(2016年8月31日)
米歌手クリス・ブラウンが現地時間30日、女性に銃を突きつけたとして、暴行容疑で逮...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ