Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザット’70sショー」のウィルマー・バルデラマ、元恋人ミンカ・ケリーと復縁か

2016年9月5日
ウィルマー・バルデマラ(左)、ミンカ・ケリーウィルマー・バルデマラ(左)、ミンカ・ケリー
WENN.com
俳優のウィルマー・バルデラマ(36)が8月31日夜、元恋人で女優のミンカ・ケリーとディナーデートを楽しむ姿を目撃され、復縁の噂が広まっている。
 
米TVシリーズ「ザット’70sショー」で演じたフェズ役で最もよく知られているウィルマーは2012年に短期間だけミンカと交際したが、今回ハリウッドの「パームズ・タイ・レストラン」から出てくるところを激写され、復縁を考えている可能性がある。
 
米芸能情報サイト「TMZ」が公開した写真には、6月に長年の恋人で人気歌手のデミ・ロヴァートと別れたウィルマーがミンカのために車の助手席のドアを開ける場面もあり、完ぺきな紳士ぶりを見せている。
 
皮肉にも、この店はデミが2015年にウィルマーの35歳の誕生日を祝うサプライズパーティーを開いた場所でもあった。デミとウィルマーは2010年からくっついたり別れたりを繰り返し、ウィルマーはその合間にデミが精神健康上の問題で治療を受けていた時期にミンカと交際した。
 
一方、当初ミンカがウィルマーとの交際をスタートしたのは、かつてニューヨーク・ヤンキースでプレイしていた元メジャーリーガーのデレク・ジーターと破局した直後だった。またミンカは昨年、同じく破局と復縁を繰り返した、マーベル作品でキャプテン・アメリカを演じるクリス・エヴァンスとよりを戻したと報じられた。
 
ウィルマーとミンカの復縁が報じられた約1ヶ月前には、ウィルマーは撮影をしていたハリウッドのパラマウント・スタジオで元恋人の1人、歌手で女優のマンディ・ムーアと再会した。
 
2000年から2002年まで交際していたウィルマーとマンディは、破局後も友人としての関係を続け、6月に意外な形で鉢合わせした際は、一緒に写真を撮るなどして楽しんでいた。

ミンカの親友でもあるマンディは、新TVシリーズ「This Is Us」の撮影にのぞんでおり、同じスタジオではウィルマーが出演するアクションドラマシリーズ「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」の撮影が行われていた。
 
マンディはその時の写真をInstagramで公開し、「時には友だちと同じ敷地で仕事をすることもある。ひとっ走りして近況を話し合い、これからもイケてる人であり続けるのを見守ることができる(実生活でもTVでも)。この人が大好き。16年来の親友」とキャプションを添えた。

It’s happening! T minus 17 days. #thisisus

Mandy Mooreさん(@mandymooremm)が投稿した写真 -




© Cover Media/amanaimages
 
新カップル クリス・エヴァンス&リリー・コリンズ、大ピンチ!? クリスの元恋人ミンカ・ケリーとデート先で鉢合わせ(2015年3月25日)
先日交際が発覚したばかりの新カップル クリス・エヴァンス(33)と、リリー・コリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ