Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・プース、学生時代のいじめを告白! 「いじめられてたからプロムとか行ったことない」

2016年9月5日
チャーリー・プースチャーリー・プース
WENN.com
人気歌手のチャーリー・プースが、学生時代にひどいいじめを受けていたことを告白した。「僕は“ユニーク”だったから、いつもいじめられていたんだ。みんなと僕は違っていた」とチャーリーはTeen Vogue誌に語っている。

「よく頭の中で音楽を流していたんだ。僕は自分でみんなとは違うようになることを選んだ。みんなはそれを奇妙だと思っていたけどね。僕はプロムとかそういうイベントには行ったことがないよ。でもすばらしい出来事は僕の人生には起きたよ」

チャーリーはたくさんの暴言を吐かれたとも告白。そんな彼にはいじめをうまく対処する方法があったという。その方法とは他の誰よりも自分のことを好きになることだったそうだ。

「高校に行っては、周りのやつらがバカすぎてイライラしていたよ。夜が待ち遠しかったね。僕は地球の誰よりも独りでいることが好きだよ。僕は独りでいることからインスピレーションを得たよ」

チャーリーは、彼の辛かった経験をファンに伝えるなど、いじめに立ち向かうことに強く関心を持っている。彼はインスタグラムに不快なコメントが書き込まれた時のことについても語った。

「インスタグラムにひどいことが書かれていて、もし僕が読んだとしても、僕は怒らないよ。僕の場合『どうかしたの?』って言ったよ。時間をかけてみると、彼らの私生活で嫌なことがあったことがわかったんだ。だから、自分に素直でいなよって言ったのさ。彼らは特別変わった人ではなくて、僕も知るようなふつうの人だったよ」
 
ヘイリー・スタインフェルド、いじめを受けた過去を振り返る「当時は世界の終わりだと思っていた」(2016年8月5日)
「ピッチ・パーフェクト2」などで知られる女優のヘイリー・スタインフェルドが、いじ...
テイラー・スウィフトが学生時代にいじめを受けた後によくしていたこととは・・?(2016年3月11日)
米人気歌手テイラー・スウィフト。彼女が学生時代にいじめられていたことはよく知られ...
まるでいじめっ子? テイラー・スウィフト軍団がデミ・ロヴァートを一斉にアンフォロー! その理由とは…?(2016年5月9日)
人気歌手テイラー・スウィフトとその友人セレブたちが、写真共有アプリ「インスタグラ...
新人歌手が“ケイティ・ペリーにいじめられた!”と暴露! 「無視されたり、にらまれたこともあった」(2016年2月19日)
新人シンガーソングライター、リン・ウィーバー(23)が、人気歌手ケイティ・ペリー...
「ファ〇ク・ユー、ジャスティン・ビーバー!」発言で物議をかもしたチャーリー・プース、謝罪(2016年3月15日)
人気急上昇中歌手チャーリー・プースが、ステージ上で「くそくらえ」とジャスティン・...
チャーリー・プース、AMA授賞式でメーガン・トレイナーとキスしたのは指示だったと激白(2016年2月4日)
歌手のチャーリー・プース(24)が、昨年の「アメリカン・ミュージック・アワード」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ