Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、「極度の不安障害」を理由にドバイでのショーを中止! 「心から申し訳なく思います」

2016年9月7日
ゼインゼイン
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(23)が、「極度の不安障害」を理由にドバイでのショーをキャンセルした。

ゼインは10月7日、ドバイでのイベント「117 Live」への出演を予定していたが、出演中止を発表。コンサートの運営側は、チケット保持者に対して返金の受付を発表した。

ゼインは「親愛なるファンの皆さま」と題した公式声明を発表。米Perezhiltonが伝えている。

「この3か月、大規模なライブでのソロパフォーマンスに対する極度の不安症を乗り越えるため、努力し続けており、改善したという意識もあります。しかし今日、充分な自信をもって10月にドバイで予定していたショーに迎えることができないと自覚しました」

「チケット保持者の皆さまへは、全額返金されます」

「皆さんを落胆させたことを、心から申し訳なく思います。皆さんに1日でも早く会えることを望んでいます」

「世界中でわたしをサポートしてくださるファンの皆さまに、感謝しています」

「常に愛とリスペクトをこめて ゼイン」

なお、ゼインは来年1月14日に、自身初となる単独公演をさいたまスーパーアリーナで予定している。
 
ジジ・ハディッド、不安障害を抱えるゼイン・マリクにライフスタイルコーチの指導を求めるようアドバイス(2016年7月14日)
モデルのジジ・ハディッド(21)が、不安障害を抱える恋人で歌手のゼイン・マリク(...
ゼイン・マリク、不安神経症について先輩のアデルに助けを求める(2016年6月21日)
今月開催されたイギリスの人気フェス「Summertime ball」への出演を直...
ゼインが音楽フェス出演を突然キャンセル! 不安神経症に苦しんでいることを告白(2016年6月13日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロ歌手として活躍しているゼインが、不...
M.I.A.、ゼインとのコラボ曲「Freedun」を公開! 「ゼインとコラボできて完璧な曲になったわ」[音源](2016年9月5日)
M.I.A.が元ワン・ダイレクションのゼインをフィーチャーした新曲「Freedu...
ゼイン、来年1月に来日公演決定! ソロ初となる一夜限りのスペシャル・ライブ開催へ(2016年7月22日)
史上最大のグループから比類なきソロ・アーティストへ――。衝撃のワン・ダイレクショ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ