Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、ボーイバンドを描く新ドラマ制作決定! ワン・ダイレクション時代の栄光や苦悩の経験を投影

2016年9月7日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
「ワン・ダイレクション」の元メンバーであるゼイン・マリク(23)が、ワン・ダイレクションを基にした架空のボーイバンドを描くテレビシリーズ「Boys」を制作することがわかった。米Hollywood Reporterが伝えている。

米NBC局で制作される予定の「Boys(原題)」では、架空のボーイバンドが一躍スターダムにのし上がっていく姿や、大成功の背後でメンバーにのしかかる重圧が描かれるという。

ゼインは同番組に制作総指揮として参加することが報道されている。NBCエンターテインメントのジェニファー・サルキは、「若者が目まぐるしいスピードで名声を得るという世界観を描く上で、ゼインは実体験に基づく視点を提供してくれるでしょう」とコメントしている。

「ロー&オーダー」シリーズや現在放送中の「シカゴ」シリーズのクリエイター兼プロデューサーとして有名なディック・ウルフも制作総指揮に名を連ねる。

ディックの妻であり、「Boys」の構想の原案を作成したノエルは、「私たちはゼインが番組にもたらしてくれるシナジー効果を楽しみにしています」とコメント、彼の参加を歓迎した。

テレビシリーズの制作に初めて挑戦することが決まったゼインは、「ディック・ウルフという伝説的な人と一緒にNBC局で魅力的なテレビシリーズを作れることにとてもワクワクしています」とコメントしている。

「Boys」のキャスティングなど詳細は未定だが、同番組ではオリジナル楽曲も披露されることになるようだ。
 
ゼイン、「極度の不安障害」を理由にドバイでのショーを中止! 「心から申し訳なく思います」(2016年9月7日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(23)が、「極度の不安障害」を理由にドバイでのショーをキャンセルした。 ゼインは10月7日、ドバイでのイベント「117 Live」への出演を予定...
熱愛中のゼイン・マリク&ジジ・ハディッド、タヒチでセクシー・バケーションを満喫[写真あり](2016年8月22日)
元「ワン・ダイレクション」で現在ソロアーティストとして活躍中のゼイン・マリク(23)が、恋人でモデルのジジ・ハディッド(21)と南太平洋の楽園タヒチでバケーションを楽しむ姿がパパラッチされた。 英デ...
ゼイン・マリク、元婚約者「リトル・ミックス」ペリーに捧げたタトゥーを消去[写真あり](2016年8月10日)
ソロアーティストとして活躍している元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、元婚約者で「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズのために彫ったタトゥーを手直ししたことが明らかになった。 ゼインとペ...
ゼインにそっくりな男性が登場するトンデモビデオが流出し、ツイッター上が騒然! オモシロ画像・動画が次々投稿される(2016年7月20日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクにそっくりな男性のとんでもないビデオが流出し、ツイッター上が騒然。このビデオを見たユーザーが、次々に同ビデオに対する反応をツイートしている。 現在、ツイッタ...
ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」脱退は“エイリアン”のお導きだった!? 「夢の中で話しかけてきたんだ…」(2016年7月8日)
2015年3月に人気絶頂の最中、ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク。突然の幕引きのキッカケになったのは、なんと夢で話した“エイリアン”だったのだという。Sugarscape...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ