Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、恐怖のストーカー事件についてふり返る「まだ完全には立ち直れていない」

2016年9月7日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
最近、お騒がせセレブ一家の米人気モデルのケンダル・ジェンナーが自身のサイトにて、8月の最高の思い出と最悪な思い出についてブログを更新した。

やはり彼女の最悪な経験はハリウッドにある自宅でのストーカー事件。

ケンダル・ジェンナーのストーカーに接近禁止命令(2016年8月22日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても...

犯人は既に逮捕されたものの、ケンダルはまだ完全には立ち直っていないようだ。ブログには「あきらかに、ストーカーがわたしについてきたあの夜は本当に怖かったし、まだ完全には立ち直ってはいないの。あのときからセキュリティの数を増やしたわ。いまはわたしを四六時中守ってくれる人たちが必要なの。たとえ閉ざされた場所にいてもね。スコット(ケンダルの義理の兄)の家は強盗が入ったし、たくさんセキュリティがいることは、わたしを安心させてくれるのよ」と思いを綴っている。

しかし、ケンダルはそんなネガティブになってはいないようで、雑誌Vogueの表紙になったことや、1か月間の休みをとったこと、妹カイリー・ジェンナーの誕生日をタークス・カイコス諸島のリゾート地でお祝いしたことなど、楽しかった思い出についても触れている。

「わたしとカイリーの友達全員でタークスに行けたことは、絶対に忘れられない思い出なの。ビーチでたくさん楽しんだわ。あと、海で乗馬もしたの。夢が叶ったみたいね」とブログに書き残した。

ストーカー被害など有名で人気なモデルでいるのも大変なはず。セキュリティ対策をしっかりとして、ケンダルがまた同じような被害に遭わないように願いたい。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー&ケンダル・ジェンナーが復縁!? デート現場が目撃される(2016年9月6日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイル...
2016年版「世界で最も稼いだモデル」ランキング発表! ぶっちぎり1位は今年もあの人! ケンダル、ジジも大健闘(2016年8月31日)
米経済紙「フォーブス」が、2016年版「最も稼いだモデル」ランキングを発表し、ジ...
全米お騒がせ一家 カーダシアン家、インスタグラムでの「虚偽の宣伝行為」で規制当局に通報される可能性が浮上(2016年8月24日)
全米お騒がせ一家として知られるカーダシアン家が、インスタグラムへの投稿をめぐって...
カイリー・ジェンナー、姉ケンダル&友人モデルと“プリ尻まぶしいビキニ”で19歳の誕生日をお祝い[写真あり](2016年8月12日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン/ジェンナー家の末っ子カイリー・ジェンナーが、8月...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ